期間
限定
BitLending
認証済
30,000pt
条件
貸出開始
BitLending

案件詳細:【端末セット】格安SIM/スマホ LIBMO(リブモ) でポイントが貯まる

【端末セット】格安SIM/スマホ LIBMO(リブモ) 

【端末セット】格安SIM/スマホ LIBMO(リブモ) 
認証済
10,000 pt
20,000 pt
成果条件 新規契約
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社TOKAIコミュニケーションズ
評判 評判 4.0 口コミ 5件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・<端末あり>のご契約
・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)
・WEBより申込受付完了後、45日以内のサービス利用確認

※【端末なし音声通話あり】をお求めの場合はコチラ▼
https://point.i2i.jp/detail/id/105823
※【端末なし音声通話なし】をお求めの場合はコチラ▼
https://point.i2i.jp/detail/id/105822

【却下条件】
・不正、いたずら、返品、キャンセル
・サービス未開始・解約などによりご利用が確認できない場合
・他媒体と重複の場合ラストクリックの成果を優先
・株主優待でのご購入

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
格安SIM/格安スマホは低価格なのはもちろんのこと、
利用の際に気になる回線の安定性と速度は抜群!

【LIBMO】の特徴
●低価格を実現…大手携帯電話会社のほぼ同等のデータ通信+通話のプランと比較すると、低価格な料金設定にしています。
●大手携帯電話会社のスマホと同じエリアで使えます
…大手携帯電話会社のスマホと同じエリアでつながるので快適です。
●セキュリティ対策も充実…スマートフォンやタブレット等最大6台まで対応できる、TOKAIグループのセキュリティサービス「TOKAI SAFE」をオプションサービスとしてご用意しています。
●TLCポイントがもらえる…TOKAIグループのサービスをご利用のお客様だけがご入会いただけるおトクなポイントサービスです。貯まったポイントはTLCチケット・WAON・Suica・LuLuCaポイント・ドットマネーへ交換できます!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 5

格安で本体購入も出来る

たうくん 2024/05/29 18:31:58

ずっと気になってたリブモで端末も格安で購入出来るので端末込みで契約しました!格安端末の種類は全然ないですけど、スペックなどにこだわりがない人には良いと思います。料金的にはどこも遜色ないのかなって印象ですけど、契約の内容によって1円で端末が買えちゃうのはありがたい。スマホ自体も使いやすそうで満足です。リブモのほうにも記載あったと思うけど、端末も購入するとリブモ側で設定を全部してくれて届くので開封済みの商品が届きます。申込後2日で商品が届いたのでスムーズでした。 ポイントは申込してからだいたい2週間でした。

格安で本体もGETできました♪

ニックネー 2024/04/04 13:35:13

今迄使用していた端末の電池が消耗した事から、SIM契約時に同時に安く本体も購入できる格安SIMの会社を探し、LIBMOの「端末セットキャンペーン」にたどり着き、格安で端末も同時購入できました。 契約前も、不安な点はチャットやWEB経由だけでなく、直接電話での問い合わせもできる為、疑問点は全て解消した上で安心して申し込む事ができました。 契約し1か月以上経過していますが、ドコモのネットワークを使用しているので大変安定しています。また低速モードでのサービスもあるので、データの消費を節減できます。

格安スマホで機種変更もできました

ももれもに 2024/03/02 08:02:35

MNPで乗り換えると機種が格安になるキャンペーンでお得に乗り換えられました。時期によっては入荷待ちになるときもあるようなのでちょこちょこサイトを覗いていたほうがいいかもしれません。 回線はdocomoでした。ディズニーでも遅いと感じずに使えたので屋外では通信はまぁまぁ快適です。 しかし古めのビルや建物の奥だとやや繋がりにくい印象があるので通信速度が気になる方はよく考えた方がいいと思います。 でも3G月1000円しないのであまり使わない方は節約になると思います。

無事にポイント付与された?

ニックネー 2024/02/29 10:35:55

LIBMOさんの案件の感想ですが、非常にお得だと思いました。 mnpでAndroid端末1円、3gbプラン税込み980円!そしてアメフリから2000円相当のポイント付与? LIBMOさんの審査等、レスポンスはスムーズで問題なしでした

株主優待で維持費節約可能

クロマク 2023/11/13 00:16:09

TOKAIホールディングスグループが運営している格安SIM会社の1つでDOCOMO回線を提供している。1番のメリットはTOKAIホールディングスの株主優待で利用料金の割引がある点。株の投資額や契約プランにもよるが0円〜数百円程度の月額負担にてスマホを維持することができる。また、TOKAIグループ独自のTLCポイントもあり、スマホアプリにてポイ活することで費用負担を減らすことができ、頑張ればプラス運用することも可能。 デメリットは、MVNOであることもあり回線速度が少々不安定に感じる。お昼時などの混雑時は速度低下がみられる。通信量を節約する低速モードはあるがwebページでの切り替えでレスポンスはよくない。また他の格安SIM会社と比べ知名度は低く料金プラン価格帯は一般的なMVNOと比べ大差無いため目立っていないのが現状。低速時のスピードは理論値で200kbpsのようだが体感はもっと遅い気がする。