期間
限定
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】
認証済
1.2
条件
商品購入
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

案件詳細:かけべじ【500円お試しモニター】でポイントが貯まる

かけべじ【500円お試しモニター】

かけべじ【500円お試しモニター】
広告 リピート不可 Ptアップ
    認証済
    500 pt
    1,000 pt
    成果条件 新規商品購入
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約45日
    広告提供元 健康コーポレーション株式会社
    評判 評判 3.0 口コミ 2件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規初回商品購入完了(入金確認必須)
    ※対象:かけべじ お試しモニター

    【却下条件】
    ・過去に「かけべじ」を購入したことがある方
    ・「かけべじ お試しモニター」以外の注文
    ・重複申込、明らかな不正(転売目的での購入や誕生年が1900年など)、
    ・その他広告主が定める否決条件に一致する場合
    例:明らかに対象性別がある商品に於いて性別セグメントの不一致が多い
    -同一ユーザーID・生年月日で複数申込をしている
    -明らかに虚偽の住所を活用している
    -明らかに虚偽のカード番号を活用している。
    ※お申し込みいただいた内容が重複登録・登録不備など、
    不適切な事項があると判断された場合、ポイント付与の対象外となります。

    【成果調査に関して】

    本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    野菜不足を解消して、食生活を見直したい方へ。

    簡単なアンケートにお答えいただいた方全員に!!
    健康コーポレーションのかける野菜『かけべじ』をプレゼント!

    ◆所要時間約1分
    ◆簡単な4問の質問にご回答いただくだけ

    13種類の国産野菜を栄養たっぷりに凝縮した
    毎日食べられるだし風味の美味しい野菜フレーク、かける野菜『かけべじ』。
    かけるだけ・まぜるだけの手軽さで、美味しい、野菜たっぷり習慣へ!

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 2

    油分に注意

    ルンママ 2023/06/29 11:08:38

    味付けは、ほとんどなく、野菜本来の味を楽しめます。 ですが、あくまでも揚げているお野菜です。 高温で消えてしまう栄養分は諦めるべきでしょうし、油分が気になる方は控えるべきでしょう。 その上で、市販のチャーハンの素などを買うよりは、ずっと安心で美味しいです。 息子はふりかけとして、少しの塩を足して食べるのがマイブームみたいです。

    使いやすい

    はななna 2023/06/28 00:07:20

    この案件を知る前から野菜や魚の粉末商品など気になっていたので、おためしができるとの事で挑戦してみました。届いた商品は乾燥野菜が三包に小分けされているものでした。チャーハン、スープ、中華あんかけに混ぜて食べてみました。チャーハンは湿気がふやけたものの、特にとうもろこしなどは固さが気になりました。乾燥野菜なのでやはり汁気があるものに使うと良さそうです。味噌汁などにさっと入れるだけで色々な種類の野菜が手軽に摂れるというのがいいなと思いました。 案件としては、サイトで注文する際に【モニターセットを使用して望むことは何か】という問いに答えなければなりません。で、それがかなりの文字数を要するので、商品に興味がなくポイ活のポイント目当てだけで申し込むと言う方には大変かと思います。 アメフリの方では審査中から承認までスピーディーだったので安心しました。飲食物や化粧品は合う合わないがあるので試供できよかったです