期間
限定
So-net(ソネット)光 Sプラン
認証済
430,000pt
条件
新規回線契約申込(Sプラン)
So-net(ソネット)光 Sプラン

案件詳細:君の目的はボクを殺すこと3【iOS】(多段階)でポイントが貯まる

君の目的はボクを殺すこと3【iOS】(多段階)

この案件は「スマホ専用案件」です。
君の目的はボクを殺すこと3【iOS】(多段階)
認証済
13,680 pt
22,410 pt

※下記条件の合計

【多段階】

クリア条件 獲得pt
ステップ1インストール通知
認証済 0pt
ステップ2第2000の魔神殺害
認証済 450pt
ステップ3第2500の魔神殺害
認証済 720pt
ステップ4第3300の魔神殺害
認証済 1,790pt
ステップ5第3500の魔神殺害
認証済 3,130pt
ステップ6第3800の魔神殺害
認証済 3,800pt
ステップ7第4000の魔神殺害
認証済 4,470pt
ステップ8第4500の魔神殺害
認証済 8,050pt
  • 多段階案件は記載された各ステップの条件を満たした時点でステップに応じたポイントが付与されます。
成果条件 条件達成
反映目安 反映なし
承認目安 即時
インストール通知 あり
広告提供元

この案件は「スマホ専用案件」です。下記QRコードを読み取りスマホからご利用ください。
この案件はiOS端末(iPhone,iPad)をお持ちの方のみご利用いただけます。

  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
新規アプリインストール後、起動 ⇒
第2000の魔神殺害
第2500の魔神殺害
第3300の魔神殺害
第3500の魔神殺害
第3800の魔神殺害
第4000の魔神殺害
第4500の魔神殺害
で成果となります。各成果地点毎に報酬が発生します。

成果地点到達後、報酬が24時間経過しても反映されない場合は、お問い合わせください。
※広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となります。

このキャンペーンは2024/1/29以降にインストールされた方が対象です。

成果受付期限  :広告クリックから30日以内
成果調査受付期限:広告クリックから50日以内
※掲載が終了した場合も成果受取期間内に達成された場合は成果対象となります。

※異なる成果条件のキャンペーンからアプリをインストールされた場合、本キャンペーンは成果対象外となります※
同一アプリの成果地点違いのキャンペーンを複数利用いただくことはできません。
【例】
キャンペーン①アプリA/成果地点レベル10
キャンペーン②アプリA/成果地点レベル20
・インストール時にミッション中に表示があることを確認できたキャンペーンがご利用いただけます。
・キャンペーン①経由でインストールし、ミッション中に反映した後、キャンペーン②経由で再度インストールしても初回インストールではないため、ミッション中に表示されません。)

■成果調査に関して
ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
・「メニュー」→「ステータス」をタップした画面のスクリーンショット

※iOSを11.0以上にアップグレードしていて、Safariの設定(設定≫Safari≫プライバシーとセキュリティ)で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしてください。
※iOSを14.0以上にアップグレードしていて、トラッキングの設定(設定≫プライバシー≫トラッキング)で「Appからのトラッキングを許可」をOFFにしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「Appからのトラッキングを許可」をONにしてください。
また該当インストールアプリの設定においても「Appからのトラッキングを許可」をOFFにしている場合も成果対象外となることがあります。端末での許可だけでなく各アプリの設定でも「Appからのトラッキングを許可」をONにしてください。「他社が所有するAppやWebサイトを横断してあなたを追跡する許可」が表示された場合はOKと回答していただくと該当設定がONになります。
  • 成果調査について
    本案件はインストール通知がある場合のみ成果調査が可能です(マイページ内インストール案件一覧に反映されていることが条件)。
    初回インストール及び起動後、翌日までにマイページ内、案件成果一覧のインストール案件一覧に反映されない場合はトラッキング漏れとなりますので成果対象外となります。
    また、インストール案件一覧に反映されない場合は、成果に関するお問い合わせもお受けすることができませんのでご了承ください。
  • 友達紹介のダウン報酬対象外です。
  • 「インストール」「審査中」となっている場合でも成果調査の期限は記載の日数となりますので、判定が変わらない場合はお早めにご問い合わせください。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

本件は審査待ちとならず、条件達成後に承認通知のみが通知されます。

お手軽・簡単な放置ゲーム決定版!

圧倒的爽快感!お手軽・簡単な放置ゲーム『君の目的はボクを殺すこと3』

ネコのような魔神から明かされるストーリーを楽しもう。


■お手軽・簡単に魔神とバトル!

・魔法生物タマちゃんをタップしてネコのような魔神を倒そう

・たまに数発「スキル発動」

・ネコみたいな魔神を攻め落とそう


■お手軽・簡単に下僕を育成!

・ステージクリアでストーリー解放

・お気に入りの下僕をタップ

・時空を超えて育成のための素材入手


■こんな人におすすめ!お手軽・簡単な放置ゲーム

・お手軽・簡単な放置ゲームをプレイしたい

・魔神(ネコ型)の秘密を解き明かしたい

・お手軽・簡単な放置ゲームを楽しみたい

・独特な世界観の放置ゲームをプレイしたい

・お手軽・簡単な放置ゲームに興味がある

・お手軽・簡単な放置ゲームで育成したい

・お手軽・簡単な放置ゲームを単純操作でプレイしたい

・初めてお手軽・簡単な放置ゲームをプレイする人

・ストーリーが面白いお手軽・簡単な放置ゲームを探している

・かわいいキャラクターを育成するお手軽・簡単な放置ゲームが好き

・狂気的世界観のお手軽・簡単な放置ゲームにハマりたい

・ついつい放置ゲームを触ってしまう



■ストーリー

「君は『君の目的はボクを殺すこと。』というアプリを

プレイしたことがあるかい?

もしあるなら、今すぐここから立ち去るんだ!」


あなたの前に現れた、ネコのような謎の【魔神】。

シリーズ作品の経験者を排除し、新規ユーザーらしきあなたに頼み事をします。

「ボクを、ボクたちを、殺してほしい」


なぜネコのような魔神は、そんなことを頼むのか?

なぜ謎の魔神は、シリーズ作品のユーザーを排除するのか?

そもそもこのシリーズには『2』なんて出ていないのに、なぜ今作は『3』なのか?


『君の目的はボクを殺すこと。』をプレイしていないユーザーは、安心してプレイしてください。

『君の目的はボクを殺すこと。』をプレイしたユーザーは、ネコのような魔神にバレないようお気をつけてーー。


■遊び方

ネコのような魔神の殺し方はとっても簡単。

「タマちゃん」と呼ばれる魔法生物をタップするだけ!

面倒な操作は一切ありません。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べます。


■やり込み要素

今回の魔神殺しは団体戦。

仲間となる神々を集め、強化し、力をあわせてネコのような魔神を殺害せよ!

コレクション要素のアーティファクトも大パワーアップし、やり込み要素満載です。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。