期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
72,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

案件詳細:Nonogram - ピクロス・ロジックパズル【iOS】(多段階)でポイントが貯まる

Nonogram - ピクロス・ロジックパズル【iOS】(多段階)

この案件は「スマホ専用案件」です。
Nonogram - ピクロス・ロジックパズル【iOS】(多段階)
認証済
16,440 pt
26,940 pt

※下記条件の合計

【多段階】

クリア条件 獲得pt
ステップ1インストール通知
認証済 0pt
ステップ21)パズル20個を完成する
認証済 70pt
ステップ32)「蝶の森」を完成する
認証済 710pt
ステップ43)「幸せな農場」を完成する
認証済 1,420pt
ステップ54)「ミュージックルール‐第3章」を完成する
認証済 2,130pt
ステップ65)「学校に行く‐第3章」を完成する
認証済 2,850pt
ステップ76)「ショッピング‐第3章」を完成する
認証済 17,830pt
ステップ87) 購入「VIP」
認証済 1,930pt
  • 多段階案件は記載された各ステップの条件を満たした時点でステップに応じたポイントが付与されます。
成果条件 条件達成
反映目安 反映なし
承認目安 即時
インストール通知 あり
広告提供元

この案件は「スマホ専用案件」です。下記QRコードを読み取りスマホからご利用ください。
この案件はiOS端末(iPhone,iPad)をお持ちの方のみご利用いただけます。

  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
新規アプリインストール後、起動 ⇒
1)パズル20個を完成する
2)「蝶の森」を完成する
3)「幸せな農場」を完成する
4)「ミュージックルール‐第3章」を完成する
5)「学校に行く‐第3章」を完成する
6)「ショッピング‐第3章」を完成する
7) 購入「VIP」
で成果となります。各成果地点毎に報酬が発生します。

成果地点到達後、報酬が24時間経過しても反映されない場合は、お問い合わせください。

このキャンペーンは2024/3/28以降にインストールされた方が対象です。

成果受付期限  :広告クリックから30日以内
成果調査受付期限:広告クリックから35日以内
※掲載が終了した場合も成果受取期間内に達成された場合は成果対象となります。

※異なる成果条件のキャンペーンからアプリをインストールされた場合、本キャンペーンは成果対象外となります※
同一アプリの成果地点違いのキャンペーンを複数利用いただくことはできません。
【例】
キャンペーン①アプリA/成果地点レベル10
キャンペーン②アプリA/成果地点レベル20
・インストール時にミッション中に表示があることを確認できたキャンペーンがご利用いただけます。
・キャンペーン①経由でインストールし、ミッション中に反映した後、キャンペーン②経由で再度インストールしても初回インストールではないため、ミッション中に表示されません。)

■成果調査に関して
成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
※直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください
ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
・IDFA
「My Device ID by AppsFlyer」もしくは「adjust Insights」というアプリをインストールいただく事で確認可能

※iOSを11.0以上にアップグレードしていて、Safariの設定(設定≫Safari≫プライバシーとセキュリティ)で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしてください。
※iOSを14.0以上にアップグレードしていて、トラッキングの設定(設定≫プライバシー≫トラッキング)で「Appからのトラッキングを許可」をOFFにしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「Appからのトラッキングを許可」をONにしてください。
また該当インストールアプリの設定においても「Appからのトラッキングを許可」をOFFにしている場合も成果対象外となることがあります。端末での許可だけでなく各アプリの設定でも「Appからのトラッキングを許可」をONにしてください。「他社が所有するAppやWebサイトを横断してあなたを追跡する許可」が表示された場合はOKと回答していただくと該当設定がONになります。
  • 成果調査について
    本案件はインストール通知がある場合のみ成果調査が可能です(マイページ内インストール案件一覧に反映されていることが条件)。
    初回インストール及び起動後、翌日までにマイページ内、案件成果一覧のインストール案件一覧に反映されない場合はトラッキング漏れとなりますので成果対象外となります。
    また、インストール案件一覧に反映されない場合は、成果に関するお問い合わせもお受けすることができませんのでご了承ください。
  • 友達紹介のダウン報酬対象外です。
  • 「インストール」「審査中」となっている場合でも成果調査の期限は記載の日数となりますので、判定が変わらない場合はお早めにご問い合わせください。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

本件は審査待ちとならず、条件達成後に承認通知のみが通知されます。

ピクトグラムを明らかにする論理ノノグラム パズルをスラブします。そしてピースを集めて絶妙なジグソーを完成させよう!

ノノグラムとは、論理的数字パズルゲームです。
ピクロス、イラストロジックやお絵描きロジックなどの別名で知られています。
格子の周辺にある数字に基づき、マスを塗りつぶしたり、空白にしたりすることでドット絵を浮かび上がらせましょう。
ノノグラムで脳を鍛えながら、算数と論理的な思考力をドット絵で楽しく向上しましょう。

ノノグラムとは、ドット絵の数独パズルで、数独のルールと解き方に沿いながら、ドット絵を浮かび上がらせるゲームです。数字に参照して盤上のマスを塗りつぶし、または空白にしましょう。


列の上方にある数字を上から下へ、行の左にある数字を左から右へ、の順番に解読しましょう。
数字によって、マスを塗りつぶすかX印を付けるかを決めましょう。

パズルを完成させることでジグソーパズルのピースをゲットし、3000枚以上で様々なテーマを持つ絵を解放していきましょう。ノノグラムのみならず、ジグソーパズルを楽しめる初のゲームです。

このゲームでは、ノノグラムに打ち込むだけではなく、プレイヤーが楽しめるユニークなジグソーパズルがたくさんあります。ノノグラムをクリアして、ジグソーパズルのピースを入手し、大きなジグソーを完成させましょう!
素敵な絵10枚を全部集めましょう!
追記:ジグソーのピースのドロップ率はステージによって異なりますので、必ずしもクリア報酬としてドロップするものではありません。


● 巨大なスケールのパズル集
● ジグソーパズルを完成させることできれいな絵を解放し、リラックしましょう。
● わかりやすくて使いやすい初心者向けのチュートリアルからノノグラムの遊び方を楽しく覚え、やりがいを体験しましょう!
● 様々な難易度(A~E)から自分に向けたものを選び、ノノグラムマスターを目指しましょう!
● 使いやすい機能がたくさん ーー 元に戻す、ヒント、リセット等。
● オートセーブ機能で、途中のパズルをセーブし、他のパズルに切り替えることも可能です。
● 毎週のウィークリーミッションに挑戦し、たっぷりの報酬をゲットしましょう。
● プロ向けのセクションには20×20、25×25、30×30、35×35 格子の特大サイズパズルがあり、ノノグラムの一味違う楽しみ方も可能です。

パズルの尽きない魅力にチャレンジしましょう!


Nonogram Puzzlesの自動更新サブスクリプションについて:
VIPボーナスサブスクリプションは2.99 USDで、コインとダイヤモンドのマルチプルリワードを獲得し、ADSを削除するための毎週のサブスクリプションを提供します。

サブスクリプションの更新:
-支払いは購入の確認時にiTunesアカウントに請求されます。
-サブスクリプションは、現在の期間が終了する少なくとも24時間前に自動更新がオフにされていない限り、元の「1週間」パッケージとして価格と期間で自動的に更新されます。
-アカウントは、選択したパッケージ(毎週、毎月、または毎年のパッケージ)の費用で、現在の期間が終了する前の24時間以内に更新の料金が請求されます。
-サブスクリプションはユーザーが管理でき、購入後にユーザーのiTunesアカウント設定に移動して自動更新をオフにすることができます。
-現在のサブスクリプションのキャンセルは、アクティブなサブスクリプション期間中に許可されていません。

詳細については、http://support.apple.com/kb/ht4098をご覧ください。

サブスクリプションのキャンセル:
-iTunesアカウント設定を使用して、サブスクリプションの自動更新をオフにすることができます。ただし、アクティブ期間中に現在のサブスクリプションをキャンセルすることはできません。

利用規約とプライバシーポリシーへのリンクは以下にあります:
プライバシーポリシー:http://www.yunbu.me/ios/privacy_policy.html
利用規約:http://www.yunbu.me/ios/Terms_of_sevrice.html


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
yunbudraw@gmail.com

*価格は、«AppleのAppStore価格マトリックス»が$ USDでのサブスクリプション価格に相当すると決定した値と同じです

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。