期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
72,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

案件詳細:メルカリアンバサダー -ブラウザでポイントが貯まる

メルカリアンバサダー -ブラウザ

メルカリアンバサダー -ブラウザ
広告 リピート不可 無料 Ptアップ
    認証済
    320 pt
    1,500 pt
    成果条件 新規会員登録後の投稿完了
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約45日
    広告提供元 株式会社メルカリ
    評判 評判 口コミ 0件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・「ポイントを貯める」をクリック後、24時間以内にブラウザ上でメルカリアンバサダーの新規登録完了後、アフィリエイトリンクを発行し、メディアやSNSにてご掲載。
    該当リンクが7日以内にクリック発生された場合承認とする。
    ※初めて「メルカリアンバサダー」を利用される方のみ対象
    ※ブラウザ上での会員登録のみ対象
    ※メルカリアプリ未ダウンロードの方のみ対象

    【却下条件】
    ・重複、虚偽、入力内容不備、リスティング違反、悪戯、キャンセル、不正
    ・既に「メルカリアンバサダー」に登録済み/リンク発行履歴がある方
    ・広告経由の申込履歴が取れなかった場合 (JavaScript、Cookieが無効になっている場合等)
    ・同一人物/同一世帯に準ずる複数の申込
    ・同一IPアドレス、同一のパソコン/スマートフォン等からの複数回申込
    ・成果確定前に退会・アカウント削除/停止したユーザー
    ・発行したリンクを発行者自身がクリックした場合
    ・メルカリアプリ上でのアンバサダー登録
    ・メルカリアプリダウンロード済みの方は成果対象外
    ・広告クリック(「ポイントを貯める」をクリック)から成果条件達成までに指定期日を超過した場合

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から90日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→調査不可となりますので、お問い合わせをお受けする事ができません。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    ◆メルカリアンバサダーとは
    メルカリが提供するアフィリエイトプログラムで、ブログやSNSでメルカリの商品を紹介することで報酬を得られる仕組みです。

    ◆メルカリアンバサダーの報酬レートと上限について
    アフィリエイトリンクを通して、購入された商品の販売価格の2%を報酬として購入できます。
    ※商品1個の購入につき報酬はP1,000を上限とします。
    ※同一の購入者からの購入に基づく成果報酬の上限は、購入者1人あたり月P3,000とします。
    ※新規報酬発生時に報酬上限に到達する場合には、報酬上限までの新規報酬が付与されます。
    ※報酬はメルカリポイントでの付与となります。(ポイントには有効期限があります)

    ◆商品を紹介して報酬をもらう方法
    1:アフィリエイトリンクを生成する
    2:ブログやSNSでリンクをシェア
    3:アフィリエイトリンク経由で商品が売れるとメルカリポイントGET
    ※アフィリエイトリンクを経由して、リンク生成した本人が購入しても報酬付与の対象にはなりません。
    ※自分以外がメルカリにログインした状態でアフィリエイトリンクをクリックし、当該お客さまがクリックから24時間以内にメルカリまたはメルカリShopsで商品を購入した場合に報酬が発生します。
    ※報酬は原則成果発生の翌日までにメルカリポイントにてお支払いいたします。

    ◆商品紹介の3つのポイント
    1:自分が出品した商品以外も紹介OK
    2:商品詳細ページだけでなく、検索結果ページでもOK
    3:アフィリエイトURLのクリックから24時間以内なら、どの商品が購入されても報酬対象

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 0

    口コミはまだ投稿されていません。
    この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
    掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!