期間
限定
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】
認証済
1.2
条件
商品購入
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

案件詳細:楽天証券でポイントが貯まる

楽天証券

楽天証券
認証済
1,000 pt
2,000 pt
成果条件 新規口座開設+入金
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 楽天証券株式会社
評判 評判 5.0 口コミ 10件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規口座開設後、30日以内に1万円以上入金

<口座開設日について>
・「口座開設日」はログイン後、マイメニュー内お客様情報一覧に記載の「総合取引口座開設日」でご確認頂けます。
 初期設定完了メールの届いた日ではございませんのでご注意ください。

<注意事項>
・楽天ポイントは、入金としてカウントされません。また、楽天ポイントを全額、または一部利用して、商品を購入した場合でも入金としてカウントされません。
・楽天カードクレジット決済による投資信託の買付は、対象外となります。
・指定の期間内に入金金額の条件を満たしている場合、承認前に出金を行っていても承認対象となります。
・未成年口座は対象外となります ※本サイトからのお申込ができないため
・ジュニアNISAの口座開設+指定額入金は対象外となります
・新規の総合口座とNISA口座の同時開設についても対象となります。
・通常郵便による口座開設は現在廃止されており、eKYCでウェブ上でのお手続きのみ受け付けており、郵便での申し込みは不可となっております。
・楽天銀行への入金は対象外となります。楽天銀行連携サービス「マネーブリッジ」設定中、商品買付時自動入出金機能の「自動スイープ」で楽天証券に入金があった場合は対象となります

【却下条件】
・過去に楽天証券にて口座開設をされている方のお申し込みデータ
・口座開設後、30日以内に以内に1万円以上入金に至らなかったデータ
・申込から3か月以内に口座開設に至らなかったデータ
・登録項目に不備があり必要事項が未入力なデータ
・いたずら・なりすまし等の不正登録と判断できるもの
・重複データ(ユーザー情報・IPアドレス)など

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
【口座数800万口座突破】楽天証券はみなさまに選ばれてNo.1 (※1)
楽天証券は、1999年6月にサービスを開始した日本初のインターネットの専業証券会社です。
日本最大級のインターネット・ショッピングモールを運営する楽天グループの証券会社だから、楽天ポイントが貯まる・使える♪

<おすすめポイント>

■NISA・つみたてNISAを始めるなら楽天証券
楽天証券はNISA・つみたてNISA新規開設数3年連続No.1!(※2)
主要ネット証券5社中、つみたてNISAでポイント投資ができるのは楽天証券だけ!(※3)
現金を使わずにポイントだけで投資をはじめられるため、楽天証券で投資デビューする方が増えています♪

■楽天ポイントが貯まる・使える
取引に応じて楽天ポイントがどんどん貯まる
楽天カードや楽天キャッシュ、楽天銀行との組み合せでさらにポイントが貯まります
条件達成で楽天市場のSPUも最大+1倍に(※4)
貯まったポイントは楽天グループの各種サービスは勿論のこと、
投資信託・国内株式・米国株式・バイナリーオプションの取引でも使えます

■業界屈指の取扱商品数&格安手数料
投資信託の取扱い本数は業界最多水準の2650本!取引手数料無料!(2022年9月5日時点)
投資信託への投資は100円から気軽にはじめられます(※5)
手数料無料ETF(国内・海外)もぞくぞく拡大中

<サービス紹介注釈>
(※1)総合口座開設数4年連続1位・NISA・つみたてNISA開設数3年連続1位主要ネット証券5社(口座数上位5社:auカブコム証券、SBI証券、松井証券、マネックス証券、楽天証券(五十音順)で比較(2022年3月30日現在、楽天証券調べ) 、iDeCo新規加入者数3年連続1位(主要運営管理機関で比較(2022年3月30日現在、楽天証券調べ)
(※2)主要ネット証券5社(口座数上位5社:auカブコム証券、SBI証券、松井証券、マネックス証券、楽天証券(五十音順)で比較(2022年3月30日現在、楽天証券調べ)
(※3)主要ネット証券5社(口座数上位5社:auカブコム証券、SBI証券、松井証券、マネックス証券、楽天証券(五十音順)で比較(2022年9月7日現在、楽天証券調べ
(※4)楽天ポイントコースとマネーブリッジを設定の上、投資信託と米国株式(円貨決済)にそれぞれ当月合計30,000円以上ポイント投資した場合
(※5)投資信託の購入単価は各銘柄の最小単価に準ずる(100円、1円単位)

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 10

楽天銀行とセットで

ぴぴぴのぴ 2022/09/14 23:48:07

案件の成果条件ですが、口座開設+入金ですのでそんなに難しい案件ではなく気軽に申し込みができます。 ですが楽天カードをお持ちの方でしたらさらに簡単且つお得に利用できます。 それは楽天証券と銀行間で自動入出金「マネーブリッジ」というサービスがありますので、サービス利用で手間が大分省けます。 あとある程度楽天銀行に残高がある方は、設定後に金利が0.1%まで跳ね上がります。 ですのでタイトルにもありましたが、楽天銀行とセットでの口座開設をお勧めします。 楽天証券の特徴としましては他のネット証券と比較しましても、あらゆる項目で上位にランクインと思われます。 売買手数料は最安値ではないですが、間違いなく上位ですしサイトの使いやすさも私見ですがベスト3には入ります。 最も特徴的なのは他社では行っていないIPOの抽選結果の倍率が発表される点でとても参考になります。 とりあえず様子見で口座開設してみてもいいのではないかと。

楽天ポイントの使い道ができました!

ゆめぞう 2019/12/08 09:39:09

スマホ用のページがありとても使いやすいです。 楽天スーパーポイントを投資に使えるので将来の貯蓄ができてます!

楽天カード

つるぎた 2019/12/08 09:32:45

楽天カード所持してるかしないかでSBI証券と比し投資への動機が上下するのは楽天市場でのショッピングと同様ですね

楽天銀行を持っているなら作っておくだけでもかなりお得!

なかってぃ 2019/07/10 23:58:29

この案件はとてもお得です!理由は以下の3つです ①よくある証券口座の開設案件における「〇円購入する」のような購入縛りがない。つまり開設するだけでポイントが貯められます! ②楽天銀行とマネーブリッジ(楽天証券での商品購入の際に、証券口座資金が楽天場合銀行から無料で引き落としをするシステム)することで、楽天銀行の普通預金の金利が0.1%に上がります! ③投信を月100円から買い付けでき、楽天ポイントを使うこともできます。なのでポイントをうまく活用できれば、ほぼ無料で投資ができちゃいます!しかも楽天銀行のハッピープログラム(エントリーするだけでOK!)を利用すると自動引き落とし時にポイントが付与されますので小額投資にはかなり向いています! 以上のように、作るだけで預金口座の金利が上がること、小額投資でもOKで楽天ポイントもたまるというかなりお得なのが楽天証券です!ぜひ作ってみてはどうでしょうか?

ポイントがたまる証券会社

ktndrt 2019/06/04 15:14:21

ずっと前から使っているのでi2iポイントさんから口座開設できないのは残念ですが、オススメの証券会社です。 こちらで主に投資信託を買っていますが、楽天市場などで貯めた楽天ポイントを投資信託の購入に使うことができます。私はクレジットカードで支払える日常の支出はほぼ楽天カードにまとめているのでどんどんポイントがたまります。なので小額の積立であれば実質タダでできているようなものです。 楽天市場で買い物すると大量にもらえる期間限定ポイントがもらえないのはちょっと残念ではありますが・・・ また、月に500円以上楽天ポイントで投資信託を購入すると楽天市場での買い物で得られるポイントが+1倍になります。 楽天銀行の口座を持っている人は楽天証券と紐付けると楽天銀行の普通預金金利がアップするので、楽天市場であまり買い物をしない、という人でも開設して損はないと思います。