期間
限定
【端末セット】格安SIM/スマホ LIBMO(リブモ) 
認証済
20,000pt
条件
新規契約
【端末セット】格安SIM/スマホ LIBMO(リブモ) 

案件詳細:【さとふる】ふるさと納税サイトでポイントが貯まる

【さとふる】ふるさと納税サイト

【さとふる】ふるさと納税サイト
認証済
1,120 pt
2,250 pt
成果条件 寄付申込完了後、入金
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社さとふる
評判 評判 4.0 口コミ 14件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・10,000円以上の寄付申込
・寄付申込から、14日以内の入金確認
・複数個購入した場合も、成果報酬は一律
※自治体、寄付金額ごとに使える決済方法は異なります。
※支払い方法でPayPay決済を選択された場合、PayPay画面での決済完了後、さとふるの決済完了ページに自動遷移し終わるまで必ずお待ちください。

【却下条件】
・虚偽、いたずら、重複 、登録不備(入力データ不備)、不正申込
・一回の寄付で10,000円未満の寄付申込
・注文から14日以内の入金確認が取れない場合
・キャンセルされた申込
・広告出稿違反されていた場合
・その他不当な行為で発生したデータ
・災害支援金のお申し込みでかつ返礼品を希望されない寄付ならびに「ふるさと納税で留学支援ページ」経由での寄付。
・さとふるアプリからの寄付
・2023年11月11日にさとふるサイトでの決済情報入力時に、キャンペーンコードを入力の上での寄付をされた場合は、ポイント対象外となります。 
・2023年12月24日にさとふるサイトでの決済情報入力時に、キャンペーンコードを入力の上での寄付をされた場合は、ポイント対象外となります。

※お問い合わせには下記の情報が必要となります
・寄付受付番号
・寄付情報とお礼品

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
ランキングとレビューで探せるふるさと納税サイト

魅力①:マイページで配送時期と配送状況がわかる。
魅力②:さとふるが配送管理しているため返礼品の到着が比較的早い。(最短1週間)
魅力③:せっかくの寄付ならみんなの評判をチェック。お礼品レビューが豊富。
魅力④:プレゼントキャンペーンがいっぱい!

※このポイントは【アメフリ】の負担にて付与するポイントでありふるさと納税のお礼品ではありません。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 14

お得です

kirarara 2021/12/20 15:10:23

今までふるさと納税をしていなかったのですが、差分2000円でふるさと納税した分が戻ってくるということで初めて行ってみました。 せっかくならサイト経由で申請すればポイントもたまるということなので、いろいろ確認してこちらを使ってみました。 条件には10000円以上というのはありますが、それくらいであれば特に問題なくクリアすることができますし、軽油するだけでポイントがもらえるという2重でお得になります。 承認には少し時間がかかりましたが、無事に承認をしてもらえましたし、とてもよかったです。 今まで経由されていない方でも経由をためしてみてはいかがでしょうか。

節税しましょ

ぷりみ 2021/04/27 12:05:36

ふるさと納税するとしないでは全然違いますが、アメフリ経由にすればさらにポイントがつくのでいいですね。お礼の品もいろいろあって選ぶのが大変です。

ふるさと納税

さよちゃん 2020/12/24 07:11:23

さとふるは今年はじめて、利用しましたが、 とても使いやすく商品が選びやすくて すぐに決めることができました。

ふるさと納税

はたのちゃん 2020/12/21 12:57:32

ふるさと納税は気になっていましたが、なかなか始められずにいました。さとふるは返礼品が写真付きでわかりやすく、説明もわかりやすく書かれているので初めての人でも始めやすいと思います。

ふるさと納税

まっつん o 2020/12/11 08:43:29

ただでさえお得なふるさと納税をポイントサイトを経由するだけで、お小遣い稼ぎができるので、ふるさと納税はポイントサイト経由が絶対にお得です。寄付金額は2000円以上の分が控除されますが、合計の寄付金額によっては、その2000円をポイントで稼ぐことも充分可能だと思います。 申請は確定申告がなければ、5団体以内にして、ワンストップ制度を利用すると、とても簡単に手続きできます。私がオススメの返礼品は、お米の定期便など、数回に分けて届くものが使い勝手がいいと思います。後、やはり食べ物が人気ですが、私はキッチングッズなど、お気に入りのカトラリー、食器、曲げわっぱのお弁当など、自分では高額で買うのをためらいそうな物をふるさと納税でお得に手に入れています。