期間
限定
【端末セット】格安SIM/スマホ LIBMO(リブモ) 
認証済
20,000pt
条件
新規契約
【端末セット】格安SIM/スマホ LIBMO(リブモ) 

案件詳細:ふるさとチョイス(ふるさと納税)でポイントが貯まる

ふるさとチョイス(ふるさと納税)

ふるさとチョイス(ふるさと納税)
認証済
0.5
0.7
成果条件 寄付完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 約60日
広告提供元 ふるさとチョイス
評判 評判 5.0 口コミ 1件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・成果地点:寄付完了(入金確認必須)
※Web申込み後、30日以内の入金確認がとれた方が対象となります。
※自治体、寄付金額ごとに使える決済方法は異なりますのでご注意ください。
※ふるさとチョイス内のポイントをご利用した場合、ポイント分を差し引いた寄付額をポイント対象とさせていただきます。

【却下条件】
・Web申込み後、30日以内の入金確認完了に至らない場合
・災害支援金の申込み
・ふるさとチョイスアプリからの申込み
・未入金・受取拒否・受取未確認
・虚偽・不正・架空・いたずら・申込み不備
・キャンセル・返品・転売目的の場合などは不可
※お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。
・自治体へのポイントに関するお問い合わせは禁止(問い合わせを行った場合はすべて非承認となります)

【注意事項】
※「ふるさとチョイス」サイト側へのポイントに関するお問合せはご遠慮いただいております。必ず【アメフリ】までお問合せ下さい。
※ふるさとチョイス内のポイントを使用して寄付した場合、ポイント利用分は【アメフリ】ポイント獲得対象外となります。
(ポイントとポイント以外のお支払いを併用された際、ポイント分を差し引いた寄付額を対象とさせていただきます。)
「獲得明細」に、ふるさとチョイス内のポイント利用分を差し引く前の寄付額に対して算出された【アメフリ】ポイント額が反映されてしまうことがございますが、
「承認」の際に、ふるさとチョイス内のポイント利用分を差し引いた寄付額に対して、【アメフリ】ポイントが付与されます。予めご了承ください。
※2回目以降の寄付もポイント獲得の対象となりますが、1回の寄付が完了するごとに【アメフリ】を都度経由していただきますようお願いいたします。都度経由されない場合、対象外となることがあります。
※【アメフリ】経由から寄付完了に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合や他サイトを閲覧した場合、ポイント獲得の対象外となることがあります。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
■「ふるさとチョイス」とは
「ふるさとチョイス」は、2012年9月にオープンした日本最大級のふるさと納税総合サイトです。
日本全国1,788自治体の情報や、ふるさと納税の「お礼の品」、「寄付金の使い道」などを掲載しています。
地域の名産品特集など様々なコンテンツも随時更新中なので、
ふるさと納税をはじめるなら、ぜひふるさとチョイスをご覧ください。

■そもそもふるさと納税ってなに??
ふるさと納税とは、応援したい自治体に寄付ができる制度のことです。
収入などで決まる限度内なら、寄付額から原則2,000円を引いた額が所得税・住民税から控除され、 寄付した自治体からお礼の品が届けられます。
※お礼の品を希望した場合 集まった寄付金は、自然保護や文化財の保全、子育て支援といったまちづくりなどに活用され 災害時の被災地支援にも役立てられています。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 1

比較的早く承認されました

ニックネー 2024/02/06 19:05:13

いつも年末くらいにちょちょこ行っているふるさと納税を、このサイトから経由に変えただけだったので、とても簡単でしたし、比較的早く承認されてとても良かったです。おそらく、月によって条件が違ってくると思いますので、これからはまめにチェックして行いたいと思います。ただ、ふるさと納税サイトそのものによっても毎月キャンペーンポイント数が違ってくるので、その組み合わせを考えると何とも言えないとは思いますが・・・。