期間
限定
東京発のクラフトチョコレートブランド【Minimal(ミニマル)】
認証済
13.5
条件
商品購入
東京発のクラフトチョコレートブランド【Minimal(ミニマル)】

案件詳細:株・投資信託ならネット証券のマネックス証券でポイントが貯まる

株・投資信託ならネット証券のマネックス証券

株・投資信託ならネット証券のマネックス証券
認証済
32,500 pt
65,000 pt
成果条件 新規口座開設+取引
反映目安 即時~約3日
承認目安 約45日
広告提供元 マネックス証券株式会社
評判 評判 5.0 口コミ 2件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規に証券総合取引口座の開設申込みを行い、いずれの条件も満たした場合に承認。
・申込みから30日以内に証券総合取引口座の開設完了及び申込みから60日以内に1取引(取引対象は、1回以上の日本株(現物)取引(約定ベース)または投資信託のお買付)
※NISA口座を利用した日本株(現物)取引は対象外。
※7/1以降のお取組みの場合、ワン株も成果対象です。

【却下条件】
・不正・虚偽・重複ユーザーの登録
・申込みから60日以内に取引に至らない成果
・日本株(現物)と投資信託以外の取引

※SNSに関して※
ブログやSNSでの紹介はお控えいただけますようお願い申し上げます。
本案件を紹介しているブログやSNSからお申込みいただいたユーザー様と判断された場合は、対象外となる場合がございます

【注意事項】
マネックス証券にて現在実施中の下記キャンペーンにつきまして、
ポイントサイト経由でのお申し込みのユーザー様は対象外となっております。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から50日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
多くのお客様に資産運用のパートナーとして選ばれているマネックス証券。

マネックス証券なら、お手頃な手数料やワン株(単元未満株)により少額から株取引ができます。
さらに取扱銘柄数が豊富な上、さまざまな特典があるのも魅力のひとつ。

わかりやすい取引ツールを提供してるため、投資初心者の方にもおすすめです。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 2

このポイントも資金になるよ!

ashizimi 2023/11/28 21:49:59

ネットでの口座開設ができず、郵送の方法になった。正直面倒くさいな、と思ったが、マイナンバーのコピーや本人確認書類のコピーなど、結局郵送手段は使うので、今となっては、苦ではなかった。 それから、元々国内株の取引きを他でしていたので、開設後の初取引きはスマホでスムーズにできて良かった。近いうちに、マネックス証券に全て移管する予定である。 今回高ポイント獲得となったので、それを資金に、また取引きを増やしたいと思う。

証券口座を作るなら。

elmar28 2023/07/19 19:30:51

サブの証券口座用にこちらから申請して作りました。 口座登録して、投資信託を買ってほっておけば、今のご時世勝手に利益が増えていきます。 手続き自体もとても簡単で一週間程度で、書類など届きますが、メールに必要な情報がくるので、そこからログインすれば、資料がなくても、すぐに入金して株を買えます。 ビットコインは、口座からの出金手数料が高かったり、しますが、株口座は投資信託買って放置するだけなので、出金する必要なくらくらくです。 なんとかショックや、日経平均が最高値で、買わなければ、そうそう元手が出ることはないので、買うタイミングを調整して、サクッとこなしましょう。 難点は、承認までがかなり時間かかるのでそこだけは注意です。 ただ承認される間も、資産は増えてるので、気長に待てば問題ないです。