期間
限定
【最大5,000Pontaポイント必ずもらえる】auカブコム証券(初回100円以上取引)
認証済
85,000pt
条件
新規口座開設+初回取引
【最大5,000Pontaポイント必ずもらえる】auカブコム証券(初回100円以上取引)

案件詳細:bitbank(ビットバンク)でポイントが貯まる

bitbank(ビットバンク)

bitbank(ビットバンク)
認証済
7,500 pt
15,000 pt
成果条件 口座開設+入金
反映目安 即時~約3日
承認目安 最短30日
広告提供元 ビットバンク株式会社
評判 評判 2.0 口コミ 3件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・web口座開設申込日から60日以内に、口座開設完了と50,001円以上の入金
※入金も含めて60日以内が条件
※入金は日本円での入金が成果条件となります

【却下条件】
・虚偽、いたずら、不正、個人情報の提出まで至らない申込み。 過去にビットバンクで口座を開設したことがある場合。
・審査において不合格となった場合(5年以内に金融犯罪歴あり、反社会的勢力など)
・プリブラウザからの場合対象外となります

<成果調査について>
・却下・未反映成果についてのお問い合わせはお受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

【成果調査に関して】

本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
はじめてで安心して仮想通貨取引を始めるならビットバンク!

暗号資産(仮想通貨)取引における販売所サービスの提供を開始!
業界最小水準のスプレッド価格*で、更に簡単に仮想通貨で有名なビットコインやリップル・イーサリアムなどの購入が可能。

2020年10月5日時点、当社調べ

◆ ビットバンク(bitbank)が選ばれる理由 ◆
【国内No.1*の取引量を誇る仮想通貨取引所】
国内No.1*の取引量を持つビットバンクなら、「売りたいときに売りやすく、買いたいときに買いやすい」。
日々の激しい値動きにも素早く対応可能な、仮想通貨トレーダーにとって最適な環境です。

【使いやすい スマートなデザイン】
初心者にも上級者にも使いやすいユーザーインターフェース。誰でも簡単に仮想通貨を売買できます。上級者向けには、70を超えるテクニカル分析が使えるTradingViewも用意。トレンドラインや一目均衡表はもちろん、通貨ペアの比較分析も可能です。

【安心安全 最先端のセキュリティ】
第三者機関に国内No.1と認められた*2、鉄壁のセキュリティ。オフラインのコールドウォレットで各種仮想通貨をセキュアに管理。マルチシグでハッキングや内部犯対策も万全。お客様の仮想通貨を弊社の世界最高水準の技術と運用によってお守りします。

【日本円のリアルタイム入金が可能】
いつでも入金可能!土日を含めた24時間リアルタイム入金を実現!
ビットコインやリップル、イーサリアムで入金することも可能です。

2021年2月14日 CoinMarketCap調べ
*2 2018年10月3日 ICORating調べ

■対応通貨一覧■
・ビットコイン
・イーサリアム
・ライトコイン
・モナコイン
・リップル
・ビットコインキャッシュ
・ステラルーメン
・クアンタム
・ベーシック・アテンション・トークン
・オーエムジー
・シンボル
・チェーンリンク
・メイカー
・ボバネットワーク
・エンジンコイン
・ポルカドット
・ドージコイン
・ポリゴン

※暗号資産(仮想通貨)は法定通貨ではありません。また、特定の者によりその価値を保証されているものではありません。
※暗号資産(仮想通貨)の価格の変動等により損失が発生する可能性があります。
※暗号資産(仮想通貨)は代価の弁済を受ける者の同意がある場合に限り、代価の弁済のために使用することができます。
※お取引の際は、弊社のHPに記載の「契約締結前公布書面兼説明書」・「取引ルール」をご確認のうえ、取引内容を十分に理解し、自己の責任をもって行ってください。
https://bitbank.cc/about/prior-confirmation

商号:ビットバンク株式会社 登録番号:関東財務局長第00004号(暗号資産交換業)
加入協会:一般社団法人日本暗号資産取引協会

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 3

使いやすいツールで、利益出しながら、ポイントも貰えました!

elmar28 2023/06/01 20:17:51

ビットコインは買い場が大事なので、入金するまので期間が60日間と長いのが、とても利点です。 ちゃんと審査にならないことが、自分のPCで割と起きていており、問い合わせ不可案件で、不安もありました。 ですが、審査も入金して翌月には貰えたので、大満足です。 bitbankの出金が700円かかるので、とりあえず頑張って手数料を利益としてゲットしました。 取引的には、ビットコイン3回、シバコイン2回くらい。 次の上昇で、利益出して、地道に増やしていこうと思います。(売ったはビットコイン一回) 口座作って入金すれば、割りのいい案件として取り組むというよりは、普通に利益を使いやすいインターフェースで手数料低コストで儲けたい方向けの案件です。 取引所にビットフライヤーなどより多いことも、おすすめです。

サービスは素晴らしいが承認されなかった

shao 2021/04/05 14:59:12

登録はスムーズで本人確認も迅速で、ビットバンクのサービス自体には何の文句もありません。JPY-LTCというマイナーなペアでも販売所ではなく取引所(板)が用意され、スプレッドが低いのも評価が高いです。

入金だけで承認はされないようです

うめちゃん21 2020/08/27 19:15:12

獲得条件は入金のみなのですが、審査中になりながら非承認になりました。50001円以上入金して、買い売りを一度行ったあと出金しましたが、非承認になり、非承認理由も調査不可能とのことです。しかも、出金手数料が770円かかりますので、ほぼ手数料分、損しました。まあ、仮想通貨の会社はこんなものですかね。承認されるまで、しつこく50001円以上、口座にキープしておけばいいのかもしれませんね。どなたか承認された方、コメントお願いします。