期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:リクルートカードでポイントが貯まる

リクルートカード

リクルートカード
広告 審査中保証 リピート不可
    認証済
    8,000 pt
    成果条件 新規カード発行
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社リクルート
    評判 評判 5.0 口コミ 56件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・クレジットカード発券
    ※JCBブランド、およびモバ即のみ成果対象
    ※初めて「リクルートカード」にお申込みされる方が対象
    ※お申込みから60日以内のクレジットカード発券で成果

    【却下条件】
    ・リクルートカードプラスの申込
    ・虚偽、架空の申込
    ・同一ユーザーの二回目以降の申込
    ・VISA/MasterCardブランドは成果対象外
    ※お申込みから60日以内にクレジットカード発券へ至らなかった場合

    【成果調査必要情報】
    ・照会番号または受付番号

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    ※本ページはプロモーションが含まれています

    驚きの高還元率クレジットカード誕生!
    ポイント還元率1.2%!実店舗でもお得にポイントGETできる!

    ■リクルートカードで貯まるポイントについて
    ・リクルートカードで貯まるポイントはリクルートポイントになります。
    ・1ポイント=1円換算となり、 宿・ホテルの予約サイト「じゃらん」、ヘアサロン&ビューティサロン予約サイトの
     「Hot Pepper Beauty」、飲食情報サイト「ホットペッパー グルメ」等のサイトで
     ご利用いただけます。
    ・リクルートポイントについての詳細はこちらよりご確認ください。
     http://recruit-card.jp/#pointArea

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 56

    もし一枚しかクレジットカードを持てないなら

    さやまやま 2024/02/09 02:00:00

    私はこの1枚を選びます。クレジットカードの還元率は1.2%です。その他のクレジットカードの還元率が1.0%が多い中少しでもポイントが多くもらえるのは嬉しいです。月額の利用金額に対してリクルートポイントの付与ですので少額決済中心でも無駄なくポイントが貯まります。リクルートポイントはじゃらん、ホットペッパーなどリクルートのサービスに充当することができます。他にも、さらに多くもらえるポイントをより多くすることができるのも魅力的です。リクルートポイントはdポイントとPontaポイントに交換できますが、dポイントは定期的に交換率アップキャンペーン(5~10%アップ)があり増やすことができ、Pontaポイントはローソンのお試し引換券に充当すると価値が2~3倍になります。このようにリクルートポイントの出口も使い勝手がよいのでポイ活初心者の方、初めてクレジットカードをもつ方に大変おすすめできる1枚です。

    リクルートカードは使えます

    Gen_ichiro 2023/11/20 17:09:09

    元々リクルート関係のサービスはよく使っていたのですが、折角使うならちゃんとカードを作ろうかと思い立ち、ポイント付与率の高い時期を狙って作成させて頂きました。 実際、ホットペッパー経由の予約やポンパレモールでのお買い物には非常に便利です。またいつもの買い物でもポイント還元率が1.2%なので、普段使いでもお得かと思います。 このカードで貯まるリクルートポイントはPontaポイントかdポイントに交換もできるので、Pontaをメインで貯めてる自分には使い勝手が良いカードです。 しかしこちら今回ひとつミスしたことがありました。 こちら新規お申込み特典ポイントがあるのですが、 そのうち4000ptの獲得条件が「携帯料金の支払いに充てる」とのことでした。 ただ自分の契約してるキャリアは非対応だったので、その分のポイントは貰えませんでした(悲)。 申し込みする際は特典ポイントの獲得条件をしっかり確認するのが大事ですね。

    反応カード

    ホリエモン 2023/02/08 19:23:39

    申し込みからカード到着までとてもスムーズでした。2週間ほどで完結できました。年会費などもかからないようなので安心して使うことができそうです。今回もらえるポイントも多かったので申し込んで良かったです。ポイントの還元率も悪くないと思うので普段使いなどでも活用できるカードだと思います。おすすめです。

    リクルートポイントが付与されます

    ぴぴぴのぴ 2022/12/18 23:04:38

    クレジットカード発行の案件はいくつかこなしていますが、自分のマイルールとして年会費永年無料とサービスポイント付与は必須の条件となります。 まず最近多くなっているカード年会費無料はオーケーです。 もう一つのポイント付与ですが、登録完了時にリクルートポイントが1000ptsが付きます。 リクルートIDをお持ちの方ならばご存じかと思われますが、各種ショッピング等の割引や他のポイントに交換が可能です。 しかし今回付与されるポイントはdポイントやPontaに交換は不可です。 仕方がないのでホットペッパーグルメの割引券として使用しました。 あとまだ付与されていませんですが、発行から約60日までの間にカード払いをすれば、さらに3000Pts付くとの記述がありました。 いくらでもよいとの事なので少額でも可能と思われます。 今後のカードの使用については、キャンペーン等の有無によりお得かどうか判断してから決めたいと思います。

    ポイント還元

    グレードアップ 2022/04/15 14:37:47

    申し込みはWEBから簡単に申し込みができます、だいたい1週間くらいでカードが届きましたポイント還元率が他のカード会社より、とても良いです、1.2%なのでとてもお得です、作っておいて損のないカードだと思います、是非やってみてください。