期間
限定
レンズアップル
認証済
7.5
条件
商品購入
レンズアップル

案件詳細:【60分】手取りUPを目指す!税金対策セミナーでポイントが貯まる

【60分】手取りUPを目指す!税金対策セミナー

【60分】手取りUPを目指す!税金対策セミナー
認証済
29,750 pt
100,000 pt
成果条件 新規無料オンラインセミナー参加+個別面談完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 約60日
広告提供元 FANTAS technology株式会社
評判 評判 5.0 口コミ 1件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・対象セミナー:FANTAS study オンラインセミナー
・お申し込みフォームに必要情報を全てご記入いただくこと
・セミナー後の個別面談を受けていただくこと
・年齢が26歳以上、49歳未満であること
・昨年の個人年収が500万円以上の方(本業の源泉徴収票の額面で確認いたします)
・最新の「源泉徴収票」をセミナー後の初回面談時に自らご提出いただくこと
・正社員、公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師として現在お勤めであること (個人事業主、専業主婦、派遣社員、契約社員は対象外となります。)
・現職場での勤続年数が1年以上であること
・過去に広告主主催のセミナー(マネカツ、FANTAS studyなど)への参加や個人面談を受けたことがないこと
・他ポイントサイト含む広告主主催のセミナーへの申込みが重複されていないこと(1人1回、1世帯1回まで)
・本キャンペーンお申込後1週間以内に日程調整、30日以内にセミナー参加&個別面談の実施をしていただくこと(電話のみは対象外)
・セミナー開始から最後までカメラONでご参加いただくこと(カメラがない場合はお申し込み時の入力フォームのご要望欄にご記載をお願いいたします。)

【却下条件】
・上記の対象条件を満たしていない場合
・申込み不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・なりすまし
・同一人物による名前やアドレスなど申込情報を変えてのお申込み
・面談に応じていただけない場合(会話する意思のない方や故意的なミュート、途中退出など含む)
・面談前及び面談中の質問事項にすべてお答えいただけなかった場合
・資産運用、税金対策、投資などに興味がないなど明らかに特典目当ての場合
・お申込後1週間以内に日程調整、30日以内にセミナー参加or個別面談を実施されなかった場合
・WEB面談希望の方で会話する意思のない方、故意的なミュート・カメラONでご参加いただけない方、途中退席をされた方(カメラがない場合はフォームのご要望欄にご記載をお願いいたします。)

《注意事項》
・お問い合わせの内容および諸般の事情により、ご回答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・ポイントサイトユーザーの投稿はNG
・成果問い合わせの際は下記情報が必要となります。
 却下問い合わせの場合:成果識別番号、名前、メールアドレス、申込完了メール
 判定中と記載されない場合:名前、メールアドレス、申込完了メール
※サイトに移動してから、お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、成果が付与されません。申し込みページに訪問してから、お申し込みが完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
一般的なサラリーマンでもしっかり対策すれば年間数十万円の節税ができるケースがございます。
さらに年収が高いほど対策の効果も大きくなっていきます。
「知らない」「しない」だけで被る損失は生涯数百万円にも上ります。
「FANTAS study」はひとつの節税商品を取り上げるセミナーではなく、税金理解から対策に関する幅広い知識を提供いたします。
税金対策をしていない人、またはすでに対策をしているが他にも対策方法をご検討の方におすすめです。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 1

親身な面談対応

ジョージ(本名) 2020/08/04 22:17:13

今回税金対策ということでセミナーの参加と面談を受けさせていただきました。 セミナーを一言で表現するのであれば【立ち位置がわかる】です。自分が税金対策としてどの程度の知識があり、なにをやれていてなにをやれていないか?がわかります。 そのうえでやれていないことに関してはどう初めていけばいいか?のスタートラインくらいまでは説明していただけるので自分の現状として参加できそうか?の判断ができやすい内容になっていると思います。 そこから個別面談となり、こちらは一言で表現すると【親身】です。こちら側がなにを求めているか?を確認していただけるので素直に話ができますし、相談がしやすいです。こういった個別面談でありがちな営業のように推しの項目をガツガツPRされるということが無いので話が入ってきやすいです。セミナーと違い興味を持った項目に対して具体的な話をしていただけます。このセミナーは自己分析と準備が一度に行えます