期間
限定
【端末セット】格安SIM/スマホ LIBMO(リブモ) 
認証済
20,000pt
条件
新規契約
【端末セット】格安SIM/スマホ LIBMO(リブモ) 

案件詳細:森のコーヒー(お試し)でポイントが貯まる

森のコーヒー(お試し)

森のコーヒー(お試し)
認証済
2,500 pt
5,000 pt
成果条件 無料会員登録
反映目安 即時~約3日
承認目安 約60日
広告提供元 日東珈琲株式会社
評判 評判 5.0 口コミ 1件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・無料会員登録(新規会員による購入(1世帯1回限り))商品受領時点。

【却下条件】
・本LP以外からの購入、購入経験がある場合、受取拒否、商品到着前の解約、住所不正、未入金、返品、虚偽、いたずらなど
  • ※成果の反映にお時間いただく場合がありますので、2~3日ほどお待ちください。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンを押した日から60日以内にお問い合わせください
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
 創業明治44年。多くの著名人に愛された銀座カフェーパウリスタ。
 「銀ブラ」の語源には所説ありますが『銀座でブラジルコーヒーを飲む』と
 いわれた舞台こそ銀座カフェーパウリスタのこと。

そんなカフェーパウリスタのバイヤーがたどり着いた至極のコーヒーが
【森のコーヒー】です。

 ・生産者から直接買い付け!安心安全にこだわり、農薬・化学肥料不使用!!
 ・完熟豆を使用。“アロマ”“甘み”“酸味”の絶妙な味わい!!
 ・発売以来、50万人以上に愛されています!!

その【森のコーヒー】を初回限定特別価格でお試しいただけます!

 真にコーヒーを愛する人たちに真にコーヒーを愛する人がつくった豆たち
 【森のコーヒー】です。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 1

とってもおいしいコーヒーです。

ぴんこ 2020/12/22 23:34:48

とってもおいしいコーヒーです。初回だけお安いので、もともとやすくて、2000円弱で買えるのですが、500ポイントもらえるので1500円ほどで購入できます、 初回特典でバックがついていました。トートバックで厚手で使いやすいサイズです。お出かけにはもちろん、お買い物にもぴったりです。黒字と赤字なので汚れにくくって気に入っています。中に入っていた雑誌を読みましたが、オーガニックのコーヒーで貴重なコーヒーです。作り手が一生懸命作っていることを感じ、温かい気持ちになりました。いっぱいいっぱいありがたくいただいています。雑味が少なく飲みやすいコーヒーです。安いコーヒーを飲むと気持ち悪くなってしまうのですが、このコーヒーが美味しくて気分が悪くなる事はありません。2袋に分かれているので、冷凍庫に入れて飲む分だけ出すようにしています。とってもおいしいコーヒーがお安く買えるのでとっても良い案件だと思います。