期間
限定
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】
認証済
1.2
条件
商品購入
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

案件詳細:goo of things でんきゅうAIでポイントが貯まる

goo of things でんきゅうAI

goo of things でんきゅうAI
認証済
14,910 pt
20,000 pt
成果条件 新規購入完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 約90日
広告提供元 NTTレゾナント株式会社
評判 評判 5.0 口コミ 1件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・WEBからのでんきゅうAI新規購入完了 (税込¥3,280 /個)

【却下条件】
・重複申込や住所等に不備がある不正申込の場合
・不正、いたずら、虚偽の申込
・申込不備
・お支払いの確認が取れない場合
  • ※成果の反映にお時間いただく場合がありますので、2~3日ほどお待ちください。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンを押した日から60日以内にお問い合わせください
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
「goo of things でんきゅうAI」とは、goo of thingsアプリとIoT機器(電球)を連携させ、電球点灯情報から行動様式の変化を抽出し、
AIによる学習モデルから「日常生活機能の低下」を推定し家族にアラートするサービスです。
非対面でも大切な家族を見守れます。

■できること
高齢者宅に設置されたIoT電球の1カ月分の点灯情報から行動パターンの変化を抽出し、日常生活機能の低下レベルを推定することができます。
独自の学習モデルを用いて「特に異常なし」「要注意」の2段階で判定します。

■特長1
最高の手離れの良さ。電球をソケット挿入するだけで利用開始でき給電不要。LEDなので長期交換不要。
通常利用されている電球に「goo of things でんきゅうAI」専用の電球を設置するのみの簡単設置!

■特長2
電球ON情報の送受信だけなので、プライベートに配慮した見守り(ゆるい見守り)を実現。

■特長3
同種の見守りサービスでは圧倒的低価格を実現。長期の利用になる程お得に。

■特長4
高齢者の健康リスクに気付き、家族の早期アクションに繋げることで、早期治療に役立てることが可能。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 1

とても快適

わんふらわー 2021/05/28 07:59:20

電球を購入し、アプリと連動して使うものです。 普通の電球よりもしっかりとしていてうちの電気部分に合うのか心配でしたが、(古い家なのでサイズ心配でした)つけてみるとしっかりとフィットしたので安心しました。 またアプリ管理ができるので、電気がついているか、ついていないかも確認できます。電気のつけ忘れ管理、または遠方に住んでいる親の安否確認もできるのでとてもいいです。高齢でなかなか会うことができない両親の安否確認や不在の有無の気軽に確認できるのはこの事態でなかなか会うことができない方にはとても便利だと思います。 また定期購入もあるので、電球がきれてしまって買い忘れることなく届いてくれるのは、便利だと思いました。 電球自体もとてもしっかりとしているので、明るさも抜群です。ずっと同じ明るさを保っているので、途中でチカチカすることなく、一定の明るさを保っているので安心して使える使えました。