期間
限定
投資信託セゾン投信
認証済
50,000pt
条件
新規オンライン口座開設
投資信託セゾン投信

案件詳細:三菱UFJニコス「E-NEXCOpass」でポイントが貯まる

三菱UFJニコス「E-NEXCOpass」

No Image
広告 終了間際 審査中保証 リピート不可 10,000pt以上

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 新規カード発行
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 最短30日
    広告提供元 三菱UFJニコス株式会社
    評判 評判 3.0 口コミ 1件
    この広告案件の口コミ 1

    高速道路を良く利用する方にはオススメです。

    まさ。 2021/04/05 23:10:06

    E-NEXCO passは発行母体が三菱UFJニコスなので安心して加入出来ます。 貯めたU-NEXCOポイントを全国の高速料金に使用出来るので高速道路を頻繁に利用する人にはお勧めです。 年会費が玉にキズですが初年度は無料なので入るなら今がチャンスです。 メリットはこのカードに申し込むとロードアシスタンスサービスが無料で付いてくる事です。 このサービスは24時間365日対応なので、万が一外出中事故に遭ったり、ガス欠やパンクなど故障トラブルに遭遇しても一定条件までは無料で対応してもらえるので、保険の意味で持っておくのはありだと思います。 もし他のロードサービスに加入しているなら、このカード1本に集約してもいいかもしれませんね。 また海外旅行保険も自動で付帯されるようになっています。 最大2000万円保証のため海外へよく旅行する方は持っておいてもいいでしょう。 これらのメリットだけでも年会費はペイすると思います。