期間
限定
レンズアップル
認証済
7.5
条件
商品購入
レンズアップル

案件詳細:LINEで学ぶ!不動産投資の「罠」と不動産業者の「ウソ」でポイントが貯まる

LINEで学ぶ!不動産投資の「罠」と不動産業者の「ウソ」

LINEで学ぶ!不動産投資の「罠」と不動産業者の「ウソ」
認証済
250 pt
350 pt
成果条件 無料会員登録
反映目安 即時~約3日
承認目安 約90日
広告提供元 株式会社ランドジッツ
評判 評判 5.0 口コミ 2件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・無料会員登録(会員登録完了)

【却下条件】
・虚偽、不正、重複、いたずら、同一IPからの登録、1ユーザーによる複数の登録(同一Cookieによる登録等)
・登録後のブロックまたは登録解除
  • ※成果の反映にお時間いただく場合がありますので、2~3日ほどお待ちください。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンを押した日から60日以内にお問い合わせください
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
不動産は、「適切な価格」と「適切なエリア」で購入し、
「適切な管理」をしていけば、給与の代わりを果たす優れものになります。
「お金」の不安を少しでも解消でき、「やりたいこと実現」に近づきます。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 2

不動産投資を検討している方へオススメ

岡村 2021/04/14 01:03:39

この案件はLINEを通して登録しますと、LINEへ不動産投資に関する情報が定期的に配信されるサービスとなっています。 私はこれまで銀行や証券会社へは昔からコンスタントに資金の運用をしてきましたが、経済状況や社会状況等を考慮し、新しい投資先を捜していましたので、今回登録しました。日常的に使っているLINEに定期的に不動産投資に関する有益な情報が入っているので、時間をかけることなく、通勤時間や空いている時間に情報が得られるので重宝しています。不動産投資の仕組みやタイミング等の基礎的な知識から、具体的な企業の投資商品まで、 非常に勉強になりました。不動産投資の税金や手続きなどの知識も得られます。このサービスは私のような不動産投資の初心者からある程度の知識、経験がある方にも充分に有益な価値があると思い、向いていると感じますので、この機会にご検討いただく価値があると思います。皆様にもオススメいたします。

情報が有難い

ジョージ(本名) 2021/04/05 13:26:50

不動産投資に対しての情報が定期的にLINEで配信されるので自分の都合の良いタイミングで見ることができてとても便利です。僕の場合は会社の移動などの移動時間で情報を得たりしていますが、LINEを見るだけで知識を付けることができ、出向く必要が無いので収入を増やしたり資産形成をしたいけれども子供が小さくて外に出れない。といった子育てママさんにもおすすめできるかと思います。内容としては不動産投資での税金対策や仕組みなどの基本情報から他の投資などと 比較してのメリットデメリットなどを発信してもらえるので、まだ投資未経験の人はもちろんですが既に別の投資を経験している人にとってもそれが本当に正しい選択なのか?もっと効率よく資産形成をしてける方法が無いのか?などの比較対象にも利用できると思います。これから不動産投資を始めようと思っている人にはもちろんですが別の投資経験者にもおすすめできるコンテンツかと思います