期間
限定
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】
認証済
1.2
条件
商品購入
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

案件詳細:Live2D公式マーケット【nizima】でポイントが貯まる

Live2D公式マーケット【nizima】

Live2D公式マーケット【nizima】
認証済
1.5
2
成果条件 新規会員登録
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社Live2D
評判 評判 5.0 口コミ 11件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規作品購入3%

【却下条件】
・意図的なキャンセル、不正、その他サービス利用意思がないと当社が判断するもの
・不正・悪質、またはその可能性があると判断した場合
・IEからの取り組み

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
nizimaはLive2D社が運営する公式マーケットです。
オリジナルのイラスト、Live2Dモデルの販売、購入、オーダーメイドを行うことができる他、
Live2Dモデルの高性能プレビュー機能が備わっており、気に入ったキャラクターをすぐに動かすことできます。

またnizimaで誰かのイラストを購入し、Live2Dモデル化して販売する2次販売を行うことができます。
モデルが売れるとイラストの制作者にもロイヤリティが入るので、
クリエイター同士が協力して売り上げを伸ばしていくことができます。

さらにnizima上の作品コンテスト「にじコン」を年6回開催し、賞金総額は毎回20万円分以上をご用意。
これまでに沢山の素晴らしい作品が生まれ、入賞作品は積極的にnizimaからPR、宣伝をしています。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 11

凄く

けんけん2 2022/04/05 02:18:35

簡単にできますよね。優しくて簡単にできますよね。

素敵

あーいーあーいー 2022/03/16 20:00:28

私は自分では何もできないのですが、見るのが好きなので登録してみました。 手続きですが、登録も承認もすんなり、ポイントも確実に付与されます。 とにかくとてもスムーズで簡単です。 こちらは見ていると本当に楽しいです^ ^

普通にいい!

せっきー君 2022/02/18 12:13:37

この案件をやらない人は損しています。超絶簡単な会員登録で700ポイントも貯まるなんて美味しい話他にあるでしょうか。 これで700ポイントはむしろやりすぎ。 マジでサイコーだと思います。 ぜひやってみてください。

最高です!

シュナパパ 2022/02/14 09:07:55

まず一言でいうと絶対おすすめします! この口コミを読んで迷っている方は安心して、 ご登録して頂けると幸いです。 登録も簡単で入力する所も多くはなくて、 最低限のみ打ち込みという感じでした。 無料で安心が出来る事、入力も簡単なので、 ちょっと興味がある方なら全然いい案件だと思います。 私は登録して良かったなと本当に思ってます。 少しでも参考になれば幸いです。

お得な案件です

すーちゃん2 2021/11/20 21:48:43

Live2D公式マーケット【nizima】の新規で無料会員登録をしてみました。何人かの方の口コミを読んで、まず第1に安全であること。2つ目に登録自体が難しくなく、とても簡単で、入力する項目もさほど個人情報漏洩に関しない、ごくごく普通の入力項目であること。3つ目に操作が面倒くさくなく、スキマ時間にササッと入力が完了することなどを、鑑みて、会員登録自体はすぐに終了。あとは、承認を待つのみ。この承認が私にしては、時間がかかりましたが、本日無事に承認しましたのメールが届きひと安堵。わたし自身はイラストを書いたりしないので、会員登録してもほとんど必要な物ではありませんが、【nizima】に興味のある方なら、絶対におすすめします。何と言っても無料だし、沢山の方が登録しているから、安心です。これで、700ポイントはオイシイ案件です。まだ迷っている方は何人かの方の口コミを読んで、チャレンジしてみて下さい。