期間
限定
【端末セット】格安SIM/スマホ LIBMO(リブモ) 
認証済
20,000pt
条件
新規契約
【端末セット】格安SIM/スマホ LIBMO(リブモ) 

案件詳細:コンパクト電動バイク【Aioon(アイオーン)】でポイントが貯まる

コンパクト電動バイク【Aioon(アイオーン)】

コンパクト電動バイク【Aioon(アイオーン)】
認証済
55,000 pt
80,000 pt
成果条件 商品購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 約45日
広告提供元 合同会社Niiro
評判 評判 口コミ 0件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
商品購入
※リピート購入も成果対象

【却下条件】
虚偽、重複、申込不備、返品、キャンセル、未払い、受取拒否、ご注文完了メールの未着、
オークション転売行為、偽名による本人購入、他社との重複成果で最終注文時間でない場合、
連絡のつかないユーザーからの購入・申込

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
Aioonは、ナンバー取得可能で公道を走れるお洒落なバイクです。
youtube やInstagramなどのSNSで話題のコンパクトEバイクです。
朝の報道番組スッキリにて紹介されました。

昨年のCAMP FIRE年間ベスト100にノミネートされ
Amazonランキング1位も獲得しています。



ヨーロッパなどでは既に、EV市場規模は大きく、日本は世界的に見て大きく遅れていると感じ 2018年から、
幾度と試行錯誤を繰り返し、ついに約3年の開発の時を経て日本上陸!
ビジネス・プライベート・ショッピング・旅行など様々なシュチエーションを想定し日々の生活が快適かつ楽しく過ごせる設計です。
居住エリアと中心市街地が離れており、少しの移動をストレスフリーで快適にすごしてもらう事も目的としています。
コンパクトかつ、軽量設計により車のトランクに入れる事はもちろん公共交通機関での移動も可能にしました。
余計な機能を最小限に抑え、コストと利便性にこだわりました。 Aioonを通じて皆さんの日々の生活に少しでもお役にたてればと考えています。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 0

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!