期間
限定
【端末セット】格安SIM/スマホ LIBMO(リブモ) 
認証済
20,000pt
条件
新規契約
【端末セット】格安SIM/スマホ LIBMO(リブモ) 

案件詳細:IIJmioひかり【事業者変更・他社転用】でポイントが貯まる

IIJmioひかり【事業者変更・他社転用】

IIJmioひかり【事業者変更・他社転用】
認証済
15,000 pt
30,000 pt
成果条件 新規契約
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社インターネットイニシアティブ
評判 評判 5.0 口コミ 5件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・IIJmioひかりを「事業者変更・他社転用」でお申し込みいただき、開通に至った場合
※申込後の90日以内の開通で成果となります

【却下条件】
・「IIJmioひかり」のお申し込みではない場合
・事業者変更または他社転用ではない場合(新規開通は対象外となります)
・申込から90日以内に開通がなされない場合
・申込フォーム以外からの申込(お問い合わせやお電話など)
・重複、いたずら、キャンセル、申込内容不備の場合。
・他社サイト経由での申込(最終クリックが他社サイト広告の場合)
・解約後の再開通
・引越しナビからの遷移については同じエリア内の引越しにおける開通は成果対象外ですが、異なるエリアは成果となります
・セーフティーメールなどmioひかりの申込が無いものは対象外
・法人や店舗のお申込
・契約月を含む3ヵ月後の月末を満たずに解約されたもの。
∟例:4/1に発生した成果 6/30まで契約を継続している場合は成果対象となります

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から90日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から90日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
IIJmioひかり【新規開通】はこちら!

IIJmioひかりは、NTT東日本・NTT西日本が提供する「光回線」と「プロバイダサービス」をセットにしたインターネット接続サービスです。

◆特徴・ポイント◆
・IIJmioモバイルサービスとセットで660円割引!
・安定した高速通信が可能なIPoEオプションが無料!
・自動更新がなく、3年目以降は契約解除料がかかりません。

◆こんな方におすすめ◆
・光回線への乗り換えを検討されている方
・スマートフォン(SIMサービス)と一緒に光回線の契約を検討している方
・セット割引にご関心を持たれている方

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 5

おすすめのインターネットです

あぶぶぶ 2023/12/27 17:59:48

IIJmioひかりは、月額料金が安く、通信速度が速く、サポートが充実していて、セキュリティ対策も万全なのでみなさんにもおすすめのインターネットです。 一番大事な月額料金は私の場合だとマンションなので、マンションタイプで3,960円(税込)と、他社と比べて安く設定されています。また、気になる通信速度は下り最大1Gbps、上り最大300Mbpsと、日常的な利用には十分な速度だと思います。 また、困ったときに大事なのがサポート面ですが、24時間365日対応の電話サポートや、チャットサポート、メールサポートなど、多くのサービスが提供されているのでとても満足しています。セキュリティ面では、ウイルス対策や不正アクセス対策されているので、安心してインターネットを利用できます。 最近は在宅勤務が多いので、テレワークや動画視聴など、インターネットの使用量が多い方や、コストパフォーマンスを重視する方におすすめです。

事業者変更・他社転用しました

やす37 2023/10/30 14:36:24

ソフトバンクひかりの2年自動更新を機に事業者変更を検討しました。同じ光コラボレーションの中からいろいろと検討し、IIJMIOひかりのキャンペーンがお得だったのでアメフリ経由で申し込みをしました。 8月2日に申し込み、8月2日に切替工事確定日(8月9日)のメールがきました。IIJMIOひかりの流れの説明ですと電話があるようなことが書いてありましたが特に電話はなく、回線開通のお知らせメールがきたので、あらかじめ郵送(もしくはメールの案内)されたID情報をルーターに設定し問題なく使用できました。オプションのIPv6 IPoEオプションは翌日の8月10日に開通しました。 回線スピードもソフトバンクひかりより早く料金もスマホ通信業者をIIJMIOにしたことで月額料金もソフトバンクひかりより安くなりとても満足しています。 IIJMIOひかりのキャンペーン内容が時期により違いますのでチェックが必要かと思います。

事業者変更・他社転用しました

solt88310 2023/08/22 12:46:53

約2年間契約した楽天ひかりから転用しました。 前サービスの1年間無料キャンペーンも終了したあと1年程そのままでしたが、契約の見直しをしようと安く申し込み出来る回線を調べていたところ個人的に聞いた事のないIIJmioを見つけました。 楽天の工事費残債と契約解除手数料が発生しましたが、光コラボレーションにてIIJmioひかりの工事費用が無しで申し込みが出来たのと2023年6月1日から2023年10月2日まで開始している公式の夏のIIJmioひかりスタートキャンペーンも加味して月々の支払いに計算しましたら安くなったと思います。 アメフリじたいもこの案件のために登録し申し込み後すぐにポイント審査中の反映がされ、1か月程度で承認されたので分かりやすかったです。 速度に関しては個人的に動画観覧メインでの楽天より遅くなったような気もしますが、見直しの難しいネット回線でお得に転用が出来たので取り敢えずは満足です。

新規契約しました。

ニックネー 2023/07/20 21:13:13

もう何年もiijmioのSIMをファミリーシェア出来るプランで契約しています。 家のインターネット回線の契約の見直しの必要があり、ずっと利用しているiijmioの光回線へ変更しようと、アメフリ経由で申込みをしました。 申込み後に「工事希望日のご確認」というメールが届きますが、その入力フォームに載っている候補日の中から工事日が決定すると、iijmioひかり担当者と電話での調整なく工事日を迎える事が出来きました。 なるべく早く返信して工事日を押さえてしまうことをオススメします! iijmioはシーズン事にお得なキャンペーンをよくやっていて、高額なキャッシュバックをしてくれることもあるので、キャンペーンとキャンペーンの間の時期は気をつけてください。 6/7申込み→6/8工事日確認メール、返信後、工事日確定→6/21工事日の流れでした。 今は契約もシンプル化出来て、インターネット環境も早くなり満足しています。

IIJmio光開通しました

にゃんこ隊長 2023/06/29 11:21:56

スマホの格安SIM契約をIIJmioに変更して、自宅の光回線もIIJmio光に変更すれば、ずっと割引が適用されるのでこちらのアメフリ経由から転用しました。ポイントサイト経由で自分で転用するのは初めてだったので心配でしたけど、IIJmio光のチャットでわからないことを詳しく教えてくれたので、簡単に切り替えをすることができました。申込前に転用番号を取得しておいたり、ルーターの設定を確認等の準備しておくとよりスムーズに開通できると思います。5/21IIJmio光に申込、5/25IIJからコンサル、5/30開通通知、5/30自宅のWifiルーターの設定・利用開始ができました。多少ITリテラシーがないと転用は難しい部分があると思いますが、開通後は問題なく動画もサクサク見れています。mio光はいろいろキャンペーンをやっているので、タイミングが合えば結構いい案件になるんじゃないかと思います。