期間
限定
投資信託セゾン投信
認証済
36,000pt
条件
新規オンライン口座開設
投資信託セゾン投信

案件詳細:SBI VCトレードでポイントが貯まる

SBI VCトレード

SBI VCトレード
認証済
40,000 pt
65,000 pt
成果条件 口座開設+取引
反映目安 即時~約3日
承認目安 最短30日
広告提供元 SBIVCトレード
評判 評判 5.0 口コミ 34件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・販売所(現物)で10万円以上の暗号資産購入完了(メールアドレス登録から30日以内)
※条件金額は、期間内の新規購入金額の合計となります。また、注文金額ではなく、取引が成立して購入に至った約定金額の合計となります。
※他取引形態、サービスでの購入数量はカウント対象外(販売所(現物)のみでの購入数量を対象)

【却下条件】
・成果条件未達成の申込
・虚偽
・いたずら
・重複
・不正
・同一データの複数回申込
・他サイト経由と判定された場合
・入力データ不備
・過去申し込み履歴のある(既にSBI VCトレード口座保有含む)方
・紹介コードを用いた場合
・広告主が不正と判断したデータ
※ポイント付与前に、全額出金(出庫)/アカウント解約をした場合、ポイント対象外となります
※アメフリ経由の申込の場合、広告主側で開催されているキャンペーンや特典が適用されるかにつきましては、広告主ページのご注意事項等をご確認ください。
『アフィリエイト広告等のプログラムとの重複の場合、本プログラムのインセンティブまたは本キャンペーン特典の対象外となる場合があります。』といった記載、及び上記内容に類する記載がある場合は併用不可となります。

【SNSに関して】
ブログやSNSでの紹介はお控えいただけますようお願い申し上げます。
SBI VCトレードを紹介しているブログやSNSからお申込みいただいたユーザー様と判断された場合は、対象外となる場合が御座います。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から30日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
~SBI VCトレードが選ばれる3つの理由~
★暗号資産取引の各種手数料がすべて無料
口座開設手数料・ロスカット手数料・口座維持手数料・入出金手数料・取引手数料・入出庫手数料が0円

★500円から自動で暗号資産の積み立てが可能
初めての方でも、安心のワンコイン500円から毎回自動で買付を行う事が可能です
BTCをはじめ、取り扱い全銘柄で積み立て購入が可能なので、コツコツはじめやすい!

★対象銘柄保有・貸コインで毎月暗号資産が増えていく
対象銘柄をSBI VCトレードで保有しているだけで、毎月自動的に報酬を受け取る事(ステーキング)や
貸コイン(レンディング)で貸出期間などに応じた利用料(=貸借料)を受け取る事も可能なので、長期的に保有されたいお客様におすすめ!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 34

迅速に承認されました。

Seahopper 2024/02/01 22:14:43

仮想通貨のソラナ(Solana: SOL)購入のために、2024/1に口座開設しました。 直近の1年間ではSOLが5倍以上に爆騰した恩恵に、自分自身は与れていませんが、、SOLの近未来に関する某情報に接して以来、これからの展開にも期待しています。 BTCやETHと異なり、SOLを扱っている仮想通貨業者は決して多くありません。…正直、SBI VCトレード販売所のスプレッドは、決して安価でではなく、今回、ありがたくも承認されたアメフリさんからのポイ活還元分を加味しても、今回投資した10.1諭吉に対して、いまだマイナスです。 しかし自分的には、上に書いた通り、億り人になる儚い夢を見るつもりではなく、中長期的な視野でSOLに幾許かの期待での投資になります。 反面、決して富裕層ではなく、投資資金が限られている身分ですので、SOLを更に買い増しする予定は今のところはありません。 ご参考までの口コミ投稿でした。

意外に承認スピード早し

LENREN 2023/05/27 10:01:07

取引から約二週間で承認されました。 あくまで目安ですのでそれ以上かかる可能性もありますが、承認目安は最短30日とあるのでかなり早い部類ではないでしょうか。 自身も初めて暗号資産に挑戦したのですが1万以上の報酬で高額案件で10万以上の暗号資産購入完了が必要という事で、報酬につられて始める方に注意が必要なことを書きます。 自分は他に株式投資経験があるので取引自体はスムーズに行えたのですが暗号市場独自の取引方法があり大まかに販売所と取引所があるという事を知っておかないといけないという事です。 取引所が株取引における投資家同士の通常のやり取りに当たるのですが、販売所はその口座を開いて取引している会社との売買です。 販売所での取引では注意しなければならないことがあります。それはかなり高額なスワップポイントがあるという事です、10%以上もスワップポイントが掛かるのもありFXを嗜んでいる方には驚かれると思います。

優待受取とSBIグループの安心感

苔茶 2023/05/26 15:35:32

SBIグローバルアセットマネジメント株式会社の株を購入したので今後株主優待を受け取るために口座の開設をしました。 優待受け取り以外にも他の暗号資産口座にイーサリアムを保管していましたがSBI VCトレードだと貸出で増やせると考え口座開設しました。 現在はイーサリアムの貸出は終了し,ステーキング対応になりましたが問題ないと考えています。 画面も見やすく使いやすいと思います。 口座開設もネットのみで行えてそれほど苦労ありませんでした。私はあまり取引せずにのんびり値上がりを待つ主義なので大手SBIグループであることもプラス評価となりました。 実績の乏しい企業だと長期的に暗号資産を保管するには不安がありますのでやっぱり大手が安心して長期保管できますし,万が一のトラブルがあっても保証される可能性が比較的高いのも安心材料になりました。

早かったです。

たかどん 2022/12/28 08:29:16

12月17日にサイトを利用してから、手続待ちも含め22日に条件を達成しました。そのから、わずか6日間でポイントが支給されました。実際に仮想通貨も、資産として持っておいてもいいかなと思っており、一石二鳥の案件でした。仮想通貨のやり取りは初めてだったのですが、実際アプリを利用して入金から購入までしてみて、株式をアプリで取引したことがある人にはシンプルで簡単に感じました。売却はまだしたことがないので評価はできません。今後ともよろしくお願い致します。

SBIというブランド力が魅力です。

さくたま 2022/08/19 23:32:32

FXや株に関しては知識があり、証券会社の口座開設をしていましたが、暗号資産に関しては値動きが荒いという悪いイメージがつきまとってしまい暗号資産の口座開設に二の足を踏んでいました。今回この案件に取り組んだのは、SBIというブランド力に惹かれたというところが大きいです。実際の暗号資産の取り引きに関しても、少ない資金で始めることができるのでまずは暗号資産の面白さを体験してみたいという初心者でも安心です。取り引き画面の操作性もよく、暗号資産の売買について絶好のタイミングを逃すことがないです。さらにスプレッドも他の暗号資産の業者に比べても狭いので、有利に取り引きを進めることができます。取り引き口座への入出金に関しても無料でできる点も大きなポイントだと思いました。いいことずくめのように見えますが、大きな金額の暗号資産のポジションを持つと相当なリスクがありますので、無理のないポジションで楽しみましょう。