期間
限定
【利用】セゾンカードデジタル(SAISON CARD Digital)
認証済
76,000pt
条件
カード発行後利用
【利用】セゾンカードデジタル(SAISON CARD Digital)

案件詳細:【数量限定】みんなのシストレでポイントが貯まる

【数量限定】みんなのシストレ

【数量限定】みんなのシストレ
認証済
75,000 pt
150,000 pt
成果条件 口座開設後、取引
反映目安 即時~約3日
承認目安 約60日
広告提供元 トレイダーズ証券株式会社
評判 評判 4.0 口コミ 10件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規口座開設申込後、「みんなのシストレ」で90日以内に新規30lot以上のお取引
※ 「LIGHT FX」の口座をお持ちの方も対象となります。
※新規取引はFX口座・コイン口座・オプション口座の取引を除きます。

【却下条件】
・既にみんなのFXに口座をお持ちのお客さま、申込みをされたお客さま(FX口座/コイン口座/オプション口座を含む)
・口座申込日から90日以内に新規30Lot取引完了していない場合
・ポジションでの手動決済をした場合
・ポイント付与完了前に全額出金処理、または口座を解約された場合
・虚偽,いたずら,不備,重複,不正データの申込および取引、同一データの複数回申込
・本人による申込みおよび取引でない場合
・遷移先サイト以外からの申込み
・広告クリックから申込み完了に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
・広告経由の申込履歴が取れなかった場合(JavaScript、Cookieが無効になっている場合)
・アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
・広告主規定による審査により、口座開設をお断りさせていただいた場合
・本広告に関して広告主側に問い合わせを行った場合

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
◆◆みんなのシストレの選ばれる3つの理由◆◆
1.なんと24時間自動で取引してくれるから、ほとんど放置でOK!
2.勝率が高いトレーダーを選ぶだけのかんたん設定!
3.手数料0円で少額からスタートできる!

さらに1つの口座で、4つのサービス(みんなのFX・みんなのシストレ・みんなのコイン・みんなのオプション)が利用可能!
システムトレードだけでなく、FXや暗号資産なども取引できます。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 10

面白いFX案件

ダル 2024/02/26 19:46:06

FXは何度か取引したことがありますが、みんなのシストレは一味違ったFXです。自分で取引をするのではなく、既に取引を行っている人に託すやり方というのが、非常に斬新でした。 誰を選ぶのか、色々考えながら行い、最後まで楽しくできます

みんなのシストレ 出来ました

やすやすわは 2024/01/26 19:43:13

みんなのシストレ、運用出来ました。 登録はスムーズに出来て、入金作業と問題なくできました。 自分のお気に入りのトレードの人を探して設定すれば、その人がトレードするタイミングで取引きしてくれるので、こちらは特にチャート見る必要もなく、時間がない方におすすめです。 利益が出そうな方を選んで、取引きしてみたいと思います。

はじめてのシストレ

とくじろ 2024/01/25 16:16:52

シストレ自体に興味はありましたがなかなか難しく感じていました。今回初めて登録して見ましたが、年末年始ということもありなかなか希望の取引をしているトレーダーを見つけるのが難しかったです。何人かお気に入りにして、希望の通貨での取引をまったりしてるうちに他のトレーダーがスタートしていて選択を間違えたな…と思ったりもしました。 焦らずに待っていたら、トレード開始されたので安心しました。ロスカットの数値も細かく設定できるので安心しました。長めのスパンで利益を撮りに行く場合はロスカットの数値を比較するとすぐに終了してしまうので悩ましいです。スプレッドがもう少し狭いと初めてでもやりやすいな、とは思いました。 トレーダーのアイコンがかわいいので、アプリ画面が華やかで投資のアプリなのに明るいイメージなのもとっつきやすかったです。ペソ円で始めましたが、今後はドルやユーロが得意なトレーダーさんもセレクトしてみます。

みんなのシストレ

ニックネー 2024/01/25 14:09:10

みんなのシストレ承認待ちから承認されるまでの期間が6日間と、案件取組から承認までの早さがかなり早くてびっくりしました! 口座開設完了も翌日に完了メールが来て、その後すぐに入金→トレード、数日後に承認されるという流れでした。 トレーダーを選ぶ時もアプリから直近のトレーダーのトレード状況から選ぶ事ができ、待機時間も少なくトレーダーが決まれば後はほっとくだけで売買をしてくれるので自分で取り組むものより慣れてない方は楽かなと思います。 HPの口座開設案内画面も分かりやすく、戸惑う事なくスムーズに手続き完了できたので言われている通りに入力していくと問題なく開設できると思います! 入金したお金を出金する際も、全額出金にしようとすると開催中のキャンペーンへの参加が無効になります。の文言が出てきて申し込み、参加忘れの確認もワンクッションあり親切さを感じました! 高額FX案件でスルーしがちかもしれないがおすすめ案件!

初心者で知識ゼロ

T24 2024/01/25 12:06:40

初心者で、FXなどの知識はゼロです。非常に不安がありましたが、ブログを参考にやってみたら、簡単に出来ました。非常におすすめです。