期間
限定
【TOKAI】給水型浄水ウォーターサーバー しずくりあ
認証済
50,000pt
条件
新規設置
【TOKAI】給水型浄水ウォーターサーバー しずくりあ

案件詳細:横向き寝でも顔のシワや肌荒れもサポートする【YOKONE3B】でポイントが貯まる

横向き寝でも顔のシワや肌荒れもサポートする【YOKONE3B】

横向き寝でも顔のシワや肌荒れもサポートする【YOKONE3B】
認証済
15,000 pt
成果条件 新規WEB注文+入金
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 ムーンムーン株式会社
評判 評判 口コミ 0件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)
・WEB注文後、30日以内の入金確認
・対象商品:LP掲載商品【YOKONE3B】
・複数個購入した場合も成果報酬一律

【却下条件】
・入力不備、重複、受け取り拒否、返金、未入金処理、キャンセル
・商品受領の延期や受取拒否

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
横向き寝サポート枕「YOKONE」の新作が5年ぶりに登場します。

最新版の名称は「YOKONE3B(スリービー)」です。

3Bの意味は

BEST SLEEP(最高の睡眠)
BREATH(呼吸)
BEAUTY(美)

これら3つのBをサポートします。

もちろん老若男女にご利用いただけます。

特に横向きで寝るとほうれい線やシワが気になる方へおすすめです。

【横向き専用枕『YOKONE 3B』5つの特徴】

【特徴1】頬の部分が凹んでいるのでシワがよりにくい。
【特徴 2】あなたの頭をやさしく支えて消臭効果もある
「竹炭リラックスウレタン素材」を使用
【特徴 3】仰向け時も首、頭をしっかり支える構造
【特徴 4】柔らかいふわふわ枕カバー
【特徴 5】横向き、仰向けでも背筋が真っ直ぐに

通常の枕ですと顔にシワができたり、肌荒れの原因となります。
YOKONE3Bは横向き寝の際に、肌と触れる面が少なく、顔のシワ防止や肌荒れ予防に繋がります。

横向き専用枕『YOKONE 3B』なら、肩や首、腕に負担をかけることなく、
リラックスした「横向き姿勢」がとれるため、いつのまにかスヤスヤ…
睡眠中ずっと、あなたの「気道」をしっかりと確保するので、「いびき」がピタッとストップします。

うつぶせ寝や横向き寝に寝ると
枕に肌を押し付ける形になり顔にシワができます。

横向きに眠っていると、下側になって枕に押しつけられた頬は
酸素の供給が不足し、シワやくすみのエイジングサインが現れます。

年齢を重ねると、寝ている間にできたシワは
朝消え辛くなくなり、永久的なシワになってしまいます。

また、10代などは肌が長時間枕に触れていると
ニキビや肌荒れの原因となってしまいます。

この状態を防ぐために顔にシワがよりにくく
肌の接地面も少ない構造の枕を使う事がオススメです。

【YOKONE 3Bの特徴】
YOKONE 3Bは通常の枕とは違い、頬に当たる部分が凹んでいます。

接地面が少なくお肌への酸素供給もスムーズです。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 0

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!