期間
限定
投資信託セゾン投信
認証済
50,000pt
条件
新規オンライン口座開設
投資信託セゾン投信

案件詳細:レイク(新規ローンご契約)【iOS・Android・PC】でポイントが貯まる

レイク(新規ローンご契約)【iOS・Android・PC】

レイク(新規ローンご契約)【iOS・Android・PC】
広告 リピート不可 Ptアップ
    認証済
    5,000 pt
    10,000 pt
    成果条件 新規ローンご契約
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 30日程度
    広告提供元 -
    評判 評判 口コミ 0件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【新規ローンご契約】で成果となります
    アプリのインストールは必要ございません
    獲得時期:30日程度
    ※獲得時期は必ず期間中に確定する事を保障するものではございません。申込状況によっては、最大60日程度かかる場合があります。

    成果達成期限はご登録日から起算して30日以内まで、
    当広告主については、ポイント獲得に関する調査は対応不可となっております。予めご了承ください。

    ■注意事項
    ・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となることがあります。
    ・キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
    ・URLを他のユーザーに対し共有したり、コピーしたURLを用いたキャンペーン紹介はお控えください。
    ※コピーしたURLからのキャンペーンアクセスは成果対象外となります。

    ■成果却下条件
    ・不備・不正・虚偽・いたずら・キャンセル
    ・同一ユーザーの2回目のお申込み
    ・他端末での同一IPからの成果到達は成果対象外となります。
    ※1端末目のみ有効になります
    ・公共WiFiをご利用し成果地点に到達した場合
    ・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは成果対象外
    ・個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスなど本キャンペーン以外からのお申込みの場合は成果対象外
    ・申込完了後30日以内に契約に至らなかった場合は成果対象外
    ・20歳未満の方、過去にレイクからの借入がある方、審査に通過しなかった方は成果対象外

    ■成果調査に関して
    当広告主については、ポイント獲得に関する調査は対応不可となっております。予めご了承ください。
    ※広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
    • 友達紹介のダウン報酬対象外です。

    【成果調査に関して】

    本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

    • 「インストール」「審査中」となっている場合でも成果調査の期限は記載の日数となりますので、判定が変わらない場合はお早めにご問い合わせください。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    ◎千鳥でおなじみのレイク
    ◎初めてでも安心
    ◎Webで申込むと、はじめてなら60日間特典あり!

    ◆レイクの4つの特徴◆

    (1)レイクのご利用がはじめての方なら、
    Webからの申込みで60日間特典あり

    (2)カードレスでお借入れOK
    21時までのご契約手続き完了(審査・必要書類の確認含む)で、
    当日中にお振込みが可能です。

    ※一部金融機関・メンテナンス時間等を除く
    ※日曜日は18時までのご契約手続き完了が必要です。

    (3)お急ぎの方に!
    Webでお申込み後、最短15秒で審査結果を表示!
    Webで最短25分融資も可能!
    ※審査結果をご確認いただける時間:8時10分〜21時50分(毎月第3日曜日は、8時10分〜19時)

    ★こんな方にぴったり!
    ・はじめてレイクにお申込みいただく方
    ・パート・アルバイトを含む定期的な収入のある方
    ・お申込み金額を合わせた借入額が年収の1/3未満の方

    (4)全国のコンビニなどに設置のATMでご利用可能!

    新生フィナンシャル株式会社
    〒101-8603 東京都千代田区外神田三丁目12番8号
    関東財務局長(10) 第01024号 日本貸金業協会会員第000003号

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 0

    口コミはまだ投稿されていません。
    この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
    掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!