期間
限定
【利用】セゾンカードデジタル(SAISON CARD Digital)
認証済
76,000pt
条件
カード発行後利用
【利用】セゾンカードデジタル(SAISON CARD Digital)

案件詳細:【プロクラ来場マッチング】ダイワハウス展示場来店でポイントが貯まる

【プロクラ来場マッチング】ダイワハウス展示場来店

【プロクラ来場マッチング】ダイワハウス展示場来店
認証済
50,000 pt
70,000 pt
成果条件 新規展示場見学
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 大和ハウス工業株式会社
評判 評判 口コミ 0件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・初めて『【プロクラ来場マッチング】ダイワハウス展示場』に来店する方
・WEB申込後、以下の条件を満たした場合
(1)14日以内の電話での氏名や住所の確認と日程調整完了
(2)60日以内の展示場見学

※対象ユーザー
半年以内に住宅購入の意思がある方(注文住宅の購入を検討している方)
20歳以上、学生ではない方

※対象エリア
埼玉県、千葉県、名古屋市、静岡県、岐阜県、兵庫県、神奈川県、奈良県、広島県、福井県、滋賀県、愛媛県、群馬県

【却下条件】
・対象エリア外にお住まいの方からのお申込
※対象エリアの場合でも、辺境地や山奥・離島など一部地域は対象外となる場合がございます。
・対象エリア外の展示場への来店
・1世帯2回目以降の申込み
・虚偽、架空、いたずら、情報不備、キャンセル、連絡先不達(不通)、重複(IP、住所)
・データ重複・入力内容のズレ等広告主より不正等と判断された場合
・来場予約特典やその他キャンペーンを併用した場合
※別広告経由で問合せ、資料請求、来場等の接触履歴がある場合既存顧客と判断いたします。
・広告主よりポイント目当ての発言があったと判断された場合ポイント付与対象外となります。
・広告主にポイント目的と判断された場合ポイント付与対象外となります。
・ポイント付与について広告主へ問い合わせをすることは絶対にご遠慮ください。
※問い合わせを行った場合、いかなる理由があってもポイント付与対象外となります。
・SNS(TwitterやFacebook,Instagram,TikTokその他ブログ)での拡散は禁止となります。違反した場合、ポイント付与対象外となります。
・応募多数の場合、来店日の確定にお時間をいただく場合がございます。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
理想の家、アナタ次第!注文住宅で夢をかなえよう。

ダイワハウス5つの強みとこだわり
1.天井が高い、高さで広がりを感じる家
2m72cmの天井高がもたらす広がりとゆとりは、明るく開放感に満ちた空間を創り出します。

2.人生を豊かにする自由設計
独自の技術により、自由度の高い間取り設計が可能です。
さらに、天井高を確保することで理想の空間を実現し、あなたの理想の邸宅を実現できます。

3.震度7クラスの地震エネルギーを繰り返し吸収し、構造体の損傷を防ぐ耐震技術
地震に強く、設計自由度の高い家づくりを行うために開発した新商品が『xevoΣ(ジーヴォシグマ)』。
当社従来品と比較して最大で約2倍の強度となった耐力壁によって、今までにない大空間・大開口が可能になりました。

4.持続可能な快適生活を支える革新的な「外張り断熱通気外壁技術」
「外張り断熱通気外壁」という革新的な技術により、従来困難とされていた鉄骨住宅の外張り断熱を実現。
また、天井や床にも断熱工法を施すことで、建物全体にわたって高い断熱性と気密性を実現。

5.安心とサポートを約束する業界トップクラスの保証とアフターサービス
業界トップクラスの初期保証に加え、点検プログラムによる保証期間延長で、
この家で末永く安心して暮らしていただけるよう、サポートいたします。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 0

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!