期間
限定
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】
認証済
1.2
条件
商品購入
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

案件詳細:Oliveフレキシブルペイ(クレジットモード発行成果)でポイントが貯まる

Oliveフレキシブルペイ(クレジットモード発行成果)

Oliveフレキシブルペイ(クレジットモード発行成果)
認証済
15,000 pt
30,000 pt
成果条件 新規カード発行
反映目安 即時~約3日
承認目安 最大90日
広告提供元 株式会社三井住友銀行
評判 評判 5.0 口コミ 1件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規でOliveアカウント(口座)申込完了後、90日以内のクレジットモード発行完了
※クレジットモードをご利用いただくには、クレジットモードの設定手続きが必要なため、審査完了後に三井住友銀行アプリよりお手続きください。

≪クレジットモードの発行方法について≫
Oliveアカウント開設後に「三井住友銀行アプリをダウンロード」⇒Oliveアカウントの口座でログイン⇒「デビットモード利用開始」をタップすると、審査が始まります。
審査結果は三井住友カードよりご登録のメールアドレスに送られます。再度三井住友銀行アプリにログインすると、「クレジットモードの利用が可能になりました」と表示されていることを確認ください。

【却下条件】
・既に三井住友銀行の口座を保有している場合
・既にOliveアカウント開設完了している場合
・既にOliveアカウントの申込をしている場合
・口座申込に至らなかった場合
・口座申込完了後に、三井住友銀行アプリに一度もログインしていない場合
・その他お申込内容に不備がある場合
・同一ユーザーから二回目以降の口座開設
・申込から3ヶ月(90日)以内にクレジットモード発券に至らない場合
・ポイント付与時点でクレジットモードを解約している場合
・スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
・同一IPからの2回目以降のお申込みの場合
・本キャンペーンページ以外からのお申込みの場合
・クレジットモード審査に落ちた場合
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
・家族カード/ETCカードのみ追加でお申込みの場合

【成果調査に関して】

本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
Oliveフレキシブルペイは対象コンビニや飲食店で利用すると最大20%ポイント還元されるクレジットカードです(※1,2)
三井住友銀行のデジタル口座「Olive」にお申込いただくことでご利用いただけます。

≪Oliveフレキシブルペイの特長≫
★クレジットカードの機能はもちろん、1枚でデビットカード・キャッシュカード・ポイント払いがマルチに使える!
★一般ランクは年会費永年無料!
★充実の入会特典!

※1 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※2 ポイント還元率の合算は、複数のVポイントアッププログラムの条件を達成した場合、20%を超える事がございますが、景品表示法の定めに基づき、実際にポイントアップされる還元率の上限は20%までとなります。

≪Olive とは≫
銀行や決済に加え、証券、保険等、必要な金融サービスを1つのアプリでまとめて管理・利用できる三井住友銀行のサービスです。
Oliveアカウントではお得な特典が満載!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 1

Oliveフレキシブルペイゴールドカード

そーじ 2024/02/21 13:41:39

アメフリ経由経由で申し込みました。すぐにアプリで使用することができて、またすぐにカードも届きました。ただいま100万円修行中ですが、ラインぺイに登録して請求書払いで家賃、paypayに登録して買い物、ID使用で業務スーパー利用とフル活用できるので達成も難しくないのではないかと思います。マクドナルドとセブンイレブンをよく利用するのでvisaで作成して正解でした。7%還元は大きいですね。銀行口座を作りたくなかったのですが作ってみると給与振り込み口座に指定するのも簡単だし、手数料も無料だし、いいことづくめさすが大手銀行ですね。