期間
限定
投資信託セゾン投信
認証済
45,000pt
条件
新規オンライン口座開設
投資信託セゾン投信

案件詳細:the optionでポイントが貯まる

the option

the option
認証済
75,000 pt
100,000 pt
成果条件 口座開設+取引
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元
評判 評判 4.0 口コミ 12件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規口座開設、30日以内の3万円以上入金且つ15回以上の取引完了
※取引合計金額が入金額以上お取引された方のみ成果対象

【却下条件】
・重複・いたずら・不正登録・過去に登録のある場合
・両建てエントリーの場合は口座凍結の対象事項となります(「マーケットプライスの上下の予測に基づいていない不自然な手法での取引を行ったと判断された場合」に該当すると判断されるため)
・入金後30日以内に全額出金した場合
・取引合計金額が入金額未満の場合
・15回以上のお取引回数に達していない場合。
※広告主側で不正、否認と判断された場合。(成果発生時刻・取引内容が酷似している場合など)
※ポイント目的と判断された場合。(ポイント付与後、全額出金など)

【注意事項】
・SNSやブログでの拡散禁止

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
今なら、最大10万円のボーナスキャンペーン実施中!

取引の開始から終わりまで手数料無料!

15通貨ペア、2商品先物および4仮想通貨ペアを取り扱っています。
無駄な費用を一切省いたトレーダー目線のバイナリーオプション取引。

【ザ・オプションの特徴】
POINT① 手数料・費用
・口座、取引手数料無料0円
・口座維持手数料無料

POINT② 信頼・安全
・公式に認められたバイナリーオプション業者として免許ライセンスを取得しています。
同国金融当局からの厳しい審査も受け、顧客保護の観点から客観的にも安全に管理・監督がされています。
エストニア共和国の金融ライセンスを取得(FFA000397)。
・判定は大手配信レート会社のFXCMを採用
バイナリーオプション業者によく見受けられるレート操作は一切ありません。
theoptionはFXCM(Forex Capital Markets)の配信レートをそのまま採用しており、判定レートに対して関与することは一切ありません。

POINT③ 取引ツール
・高機能テクニカルチャートが無料!!
・約定が正確!!大手配信レートを使用!

POINT④ お手軽・簡単
・1,000円から小学取引可能
・国内銀行振込、ビットウォレット、仮想通貨で楽々入金
・業界では最少額からの出金可能

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 12

規約違反や凍結に十分注意してください。

ちゃんみらい 2024/03/13 18:18:17

次に被害者が出ないようにするため、口コミ投稿いたします。 the optionサイト側のキャンペーンに惹かれて、入金→利益分含めた出金を繰り返していました。 しかし、最後に大きめの入金をして、出金申請したところ、アカウント凍結→元本含め出金不可となりました。なお、具体的な凍結理由の開示はなく、弁明の機会もありません。出金申請は規約を確認の上、細心の注意を払って行なってください。少しでも規約違反があると即凍結の可能性があります。 魅力的なボーナスで多額の入金を促し、アカウント凍結することで、顧客は泣き寝入りせざるを得ません。 本案件に取り組むのであれば、凍結リスクを十分理解した上で行なってください。私はとても後悔しております。

初バイナリー

ナリコウ 2024/01/10 21:23:20

初めてのバイナリー挑戦でしたが、結果は負けでした。アメフリさんからのポイントがあるので、最終的な収支は多少は黒字ですが、入金した3万円のうち、8000円は溶けました。 完全な2択の取引をしましたが、平均して半分は勝てずに、負け越した感があります。これは完全に自分のせいですのであしからず。 アメフリさんのポイントと入金ボーナスがあるので、自分のように興味本位で取り組んでみても面白いと思いますが、かなり射幸心を煽られるギャンブル性もあるので、はまり過ぎて怖い気もしました。

色々調べて気をつけてください

島島 2024/01/09 22:46:15

バイナリーオプション初めてで、なかなか手こずりました。 承認だけなら本当に必要なだけ、回数を重ねるだけで十分だと思います。 それでいて内容は本当にFXを理解してないとギャンブルです。 あと出金時も手数料がかかるのでもうこの案件は大変でした。 ただFXに興味を持たせてくれた案件でもあり、バイナリーオプションは興味あるものでした。 ギャンブルでは絶対勝てません。

口座凍結に注意

バタ子 2023/12/05 23:57:01

訳もわからず口座凍結されて、利益分の出金はできないし、入金額の1割取られるしで最悪です。

バイナリーオプションでおすすめ

mamecomb 2023/12/04 18:13:57

初回入金で7,000円の入金ボーナスがもらえるキャンペーンがあり実際に入金した自分のお金からではなく、まず最初にそのボーナスから使われるため、取引を体験することができます。 為替だけではなく、暗号資産でも取引もすることができます。 1000円から少額取引ができるので大きな額を賭けられなくても案件に取り組めます。 入金ですが、国内銀行送金は三井住友銀行とPayPay銀行から行えます。ビットコインやbitwalletからも行えますが銀行送金の方が簡単です。私の場合、銀行送金から数分もしない内に残高として反映されました。 少額取引であってもする前は中々分からないことがあるかもしれません。その場合デモ口座があります。theoptionではデモ口座があり、リアル口座と変わらない取引体験ができます。 実際に取引した際、スプレッド短期60秒はドル円でペイアウト率120%である場合が多く、他に比べ利益が見込めます。