期間
限定
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】
認証済
150,000pt
条件
口座開設+取引完了
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】

案件詳細:JINS 公式通販ショップでポイントが貯まる

JINS 公式通販ショップ

JINS 公式通販ショップ
認証済
1.83
2.5
成果条件 商品購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社 ジェイアイエヌ
評判 評判 5.0 口コミ 27件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・商品購入完了
※実際にお支払した分のみの金額で還元ポイントを計算します。
※株主優待券・クーポンでのお支払い分は対象外となります。

【却下条件】
・不備、虚偽、重複、返品、キャンセル

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
MEN’S NON-NO、WWD MEN’Sでも紹介されるお洒落メガネのブランド「JINS」

ファッションアイテムとしてのアイウエアを提案しており、
シーンやスタイルによってメガネを使い分けるお客様がほとんど。

まとめ買いや年に数本買う方も少なくありません。
また、メガネ小物や雑貨もかわいいものが揃っております。

スタッフが提案するメガネのカラーセレクトや、
シーン別メガネコーディネイトなどコンテンツももりだくさん!

パソコン・スマートフォン・テレビなどのディスプレイが発するブルーライトから眼を守る、
度なし専用メガネ「JINS PC」が「JINS SCREEN」に生まれ変わりました。
ブルーライトの知見はもちろん、幅広い分野の専門医や学術機関と共同研究を進め、
機能性と品質の高さはそのままに、選べる3つのラインナップで
より使いやすく進化しました。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 27

web試着+お手頃価格+無料アフターサービス

fanfan 2022/08/04 15:56:00

限られたスペースの店舗より豊富な品揃え、定期開催されるセールや誕生日クーポンで割引率が高くなることも。他社より手頃な価格だけに、TPOに合う複数のメガネも楽しめます。メガネが似合うか不安な方には、顔写真にメガネを装着するwebシュミレーションで、バーチャルに試着できます。コロナ渦で外出自粛の方や、店頭でついつい衝動買いした経験のある方にも、役立つシステムかと思います。多少の追加料金はかかりますが、遠近両用やブルーライトカットなどのレンズもあり、年齢や用途にあったレンズやフレームの品揃えが豊富です。最新の視力がわからない方は、『フレーム+レンズ券』を購入してJINS店舗に持参します。度数などを測定してもらい、レンズがあれば30分ほどで出来上がり、持ち帰れました。日本には約450店、海外にも店舗があり、ノーズパッド交換やフレーム調整など、通販サイトの購入品も、無料アフタサービスが受けられます。

自分似合うメガネをネット上で見つけられる

hope808 2022/02/25 23:43:34

このご時世店頭に行くのが億劫になったりすると自分に合うメガネが何なのかがわからなくなると思いますが、こちらではウェブサイト上で自分の顔を撮影してメガネを装着できるので、ネット上でも自分に合うメガネを探すことができます。今の世の中にとても便利なサービスだなと思います。私は特に店頭でスタッフさんに話しかけるのがあまり得意ではないので、このサービスは時間を気にせず周りを気にせず思う存分試せるのでとてもいいなと思いました。また視力がわからない場合はフレームだけを事前に購入して後日レンズ券を持っていって店頭で目の検査をした後に、きちんと自分に合うレンズをいただくことができます。ブルーライトカットがオススメですが、その分に追加料金が変わってくるのでそこは他のメガネ屋さんだとかからない場所もあるので、少し残念だなと思う部分ではあります。ただブルーライトカットの種類も、3種類から選べて良いなと思いました。

いいんですが

ぷりみ 2021/01/28 13:11:50

ネットだとブルーライトカットが無料ということで頼みましたが到着後店舗へ行くとこっちの方がいい!という眼鏡がありました。ネット購入分はネットで返品しなければならないそうなのでそのまま作りました。やっぱり実物を見てかけてみて選んだ方がいいですね。

オンラインでの注文

あずみん 2021/01/13 14:35:09

JINSメガネはこれまで直接店舗に出向き、メガネを試着してから注文していました。オンラインでも注文できる事は知っていたのですが、デザインが豊富なため、似通ったメガネの誤発注や実際かけた時のフィット感など試すことが出来ません。そこで今回は先にお店で試着し、メガネの品番と自分の視力度数をお店で教えて頂き、家に帰ってから通販で注文しました。品番検索では最初から最後まで正確に入力すれば商品によっては商品該当なしとなる場合もあるので、始めの方の品番を入力すれば、該当する商品から選択できるようになってます。最初の注文時に個人情報とメガネ度数の入力をしないといけないので、注文に少し時間がかかりますが、2回目からは商品選択だけで注文も出来るので、かなり便利だと思います。1点だけ気になることは、メガネをかけた時の微調整が全く出来ていないため、最終的には近くの店舗に出向いて直接調整をしてもらう事になる事です。

おしゃれで使いやすい

はんざわもんど 2020/12/06 18:28:09

おしゃれで使いやすい