期間
限定
MileagePlusセゾンカード
認証済
80,000pt
条件
新規カード発行+利用
MileagePlusセゾンカード

案件詳細:ベルメゾンネットでポイントが貯まる

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
認証済
0.5
0.7
成果条件 商品購入
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約60日
広告提供元 ベルメゾンネット
評判 評判 5.0 口コミ 15件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・商品購入(出荷完了)

【却下条件】
・キャンセル、悪戯、未入金、不正等
・ベルメゾンお買物券の利用、購入
・成果報酬対象外サイトでのお買い物

▼成果報酬対象外サイト
【1】「ベルメゾンお買い物券」の購入、
「定期お届け・マンスリークラブ」の2回目以降のお支払い、
及び以下ベルメゾンネット内のサービスの申込み

・「kimawari fashion(キマワリ ファッション)」
・「ベルメゾン メンバーズカード」
・「ベルメゾン ポイントパーク」
・「ベルメゾンデッセ」

【2】以下グループサイトでの商品購入や申込み、
または経由してからのベルメゾンネットでの商品購入

・「TSUNAGU(つなぐ)」
・「暮らすグルメ」 (旧名称:「暮らすワイン」)
・「イイハナ・ドットコム」
・「ビートップス」
・「ベルメゾン ライフプランデザイン」
・「ディアーズブレイン」
・「プラネットワーク」
・他、bellemaison.jpドメイン以外のグループサイト

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
ネットで話題の汗取りインナーはこちら!

いつでも、どこでも「ほしい」が見つかる!

ファッション、インテリア、雑貨からグルメ、コスメなど常時3万点以上を取り扱う総合オンラインショップ「ベルメゾン」です。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 15

ベルメゾン

ymchan75 2020/12/11 10:52:55

子供用品をよく購入するのでアメフリ経由でお得に購入出来て助かります‼︎

高価でないけど上品

夏生まれ 2020/12/05 13:52:38

シンプルで上品。素敵な品が多いです。 キッチン小物は便利そうなものがカタログに掲載されていて、見ているだけで、へ〜…こんな物もあるんだと楽しい。 わたしはセール時期まで待つて、目をつけていたのを買っています。

ギフトに最適!

れれママ 2020/12/04 22:02:08

ディズニーの商品が多いので、結婚祝や出産祝、また内祝いの購入時は基本ベルメゾンです。 季節ごとにかわいい服もたくさんあり、シンプルなキッチン用品なども種類豊富なため、自分のためにも利用しています。

出産準備におすすめ

ちゃあこ 2020/12/04 20:10:54

カタログで見るのが楽しいのでよく見ているのですが、ネットで注文するのでその際は必ずポイントサイトを経由します!赤ちゃん用品やマタニティ服、産後の下着など色々と購入しました。口コミも多いですし、買ったものはどれも満足しています。オリジナルのディズニー商品やEテレのキャラクター商品もあるので好きなかたにはおすすめです!

こども用品充実!

ぼの 2020/12/04 19:26:59

子供のパジャマや肌着など、ママ目線で使いやすい商品が多く、よくお買い物しています。最近はインテリア関連でも買うことが増えてきました。