期間
限定
【新規購入】Temu(テム)
認証済
15
条件
新規商品購入
【新規購入】Temu(テム)

案件詳細:タイヤ購入&近くのガソリンスタンドで取付できる新サービス【TIREHOOD】でポイントが貯まる

タイヤ購入&近くのガソリンスタンドで取付できる新サービス【TIREHOOD】

タイヤ購入&近くのガソリンスタンドで取付できる新サービス【TIREHOOD】
認証済
1.5
1.9
成果条件 商品購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 エム・シー・エス・サービス株式会社
評判 評判 5.0 口コミ 3件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・WEB注文後、30日以内の入金確認

【却下条件】
・いたずら、キャンセル、返品、未入金、入力不備等

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
【面倒なスタッドレスタイヤの交換に便利♪】
・車の車種やシーズンからタイヤを選んでくれるので自分で調べる必要は無し!
・タイヤを選んだら取り付け店舗を選択!お家の近くのガソリンスタンドが選べるので行くのも楽チン♪
・あとは店舗へ言って取り付けてもらうだけ♪ 店舗への電話もしなくてOK!!
・タイヤを家に置いておく必要もありません!

「TIREHOOD(タイヤフッド)」は、「タイヤ購入」と「近くのガソリンスタンド・整備店での取付予約」が
ワンストップでできる、新しいサービスです。

注文した商品は取付店直送だから、あとは当日に取付店に行くだけ。
取付店への電話は不要、取付までタイヤを家に置いておく必要もなし!
タイヤ購入をより“簡単・便利”にする、これまでにないサービスです。

他のユーザーが取り組んでいる案件もチェック!同じカテゴリの人気案件

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 3

便利で安くて丁寧

たろはな 2023/06/14 10:01:23

ドライブ中に給油で訪れたスタンドで、タイヤがひび割れしていてバーストする危険があるのでタイヤ交換を勧められました。帰宅後NETでお値打ちにタイヤ交換が出来るところを検索して【TIREHOOD】を見つけました。 タイヤをNETで購入&近くのガソリンスタンドで取付できるサービスなので、自分が知っているスタンドやタイヤ交換の作業時間を気にしなくていいショッピングモールの近く等自分の状況に応じてスタンドを選べるので便利です。NET申し込み時に決済しているので追加費用の心配もないし、作業終わったらすぐに乗って出かけられるのでストレスフリーでした。自分の場合(アルファードタイヤ4本交換)他社(有名なA社やY社)と比較して1万から2万円くらいはお値打ちでしたし、予約日時も対応スタンドがたくさんあるのでこちらの都合にあうスタンドを選べば全く問題ありませんでした。 当日、1時間で作業完了窓ふきもしてくれました。

1番安く済みました!

幸愛 2019/12/08 22:05:04

ネットで、タイヤを注文して、近くのガソリンスタンドに直接配送され、そこに行って取り付けてもらいました! 簡単にできて、1番安かったので、大満足です。

おススメです。

きすけ003 2016/12/03 15:09:12

最近できたばかりのネット通販型のタイヤショップです。 私は、タイヤ交換の際は、量販店での交換ではなく、ネットショップで買う→近くのショップでタイヤ交換を依頼する、のパターンでトータルを安くあげています。 ネット通販ショップの場合、気になるのはタイヤの鮮度です。タイヤはゴム製品なので、古いタイヤはそれだけ持ちが悪くなり、早期のひび割れにつながりかねません。このタイヤフッドの場合は、4輪とも製造から3か月以内の新鮮なタイヤであり、安心して装着することができました。(タイヤの製造年月は、タイヤに刻まれている4桁の数字で確認できます。詳しくは検索してください。) タイヤ交換に関しても、全国に提携の工場があり、タイヤを向上に直送して作業をしてもらうこともできます。今、webページを確認したら、平成28年12月15日までは、タイヤ交換工賃が半額というキャンペーンも展開してます。(これは、私が注文した時はなかったキャンペーンです泣) タイヤの送料も無料です。これも大きいと思います。他のショップですと、送料は平均で1本1000円くらいかかります。 タイヤの選択幅も広く、自分の目的(燃費重視、グリップ重視、ロングライフ重視等)をじっくりと検索することも大きなメリットであると思います。 タイヤ交換は大きな出費ですので、上手にネットショップを活用して賢いカーライフを送りたいですね。