期間
限定
投資信託セゾン投信
認証済
36,000pt
条件
新規オンライン口座開設
投資信託セゾン投信

お客様は現在ゲストユーザーとしてご利用しています。

引き続きアメフリをご利用いただくにはアカウントを作成してください。
アカウントを持っている場合にはログインしてください。

ログイン、またはアカウントを作成した後に再度、該当の案件の詳細ページのリンクより「ポイントを貯める」を押してください。

アカウントにログインせずに案件を確認したい場合は下記リンクからご確認ください。

SUSTEN(サステン)NISA口座

SUSTEN(サステン)NISA口座
SUSTENではお客様の資産をお預かりし、運用プランに合わせて世界中の金融商品への投資を「全自動」で行うことができます。
2024年から始まる新しいNISAを使い倒したい方にピッタリの、自動最適化機能も搭載しています。

【SUSTENが選ばれる理由】
■投資配分はすべておまかせだから初心者でも迷わない
投資のことを知らなくても、NISAのことを知らなくても、SUSTENが一人一人にあったポートフォリオを自動的に構築します。

■全世界の株式に分散投資できる
セクターや業種に偏らず、世界の投資可能な株式の約85%に分散投資できます。
つみたてNISA指定インデックスの中でもトップクラスのカバー率です。

■お手軽なコストでとってもお得
すべて自動化してくれるのに、年率0.08%~0.3%(税込)の費用で利用できます。
(注:今後、投資対象の投資信託の種類の追加によっては上限が変更される可能性があります。)

【SUSTENにおまかせするメリット】
1.いつでも賢く資産運用
投資収益がなるべく非課税になるようにSUSTENが自動で最適化します。

2.ほったらかしでお得に節枠
新しいNISAの枠の利用を節約できるように自動で調整します。
この機能が働くことで140万円ほどの増枠効果が期待できます。
※SUSTENシミュレーションによる試算(リスクレベル5の投資に対して、初期投資80万円、月々3万円積立を30年間継続したと仮定)

3.月1万円から始められる
最低投資額は1万円から。NISAの上限以上(生涯1,800万円の投資)の投資も可能!
自分に合った投資額から始められます。

【NISA口座のお申込みに関して】
NISA口座の開設は、入力フォーム内、NISA口座の同時申込みの項目で「希望する」にチェックを入れてお申込みください。

※ポイントは貯まりませんので、ご注意ください。