期間
限定
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】
認証済
150,000pt
条件
口座開設+取引完了
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】

案件詳細:【無料】SBI新生銀行(ネット銀行口座開設)【提供】でポイントが貯まる

【無料】SBI新生銀行(ネット銀行口座開設)【提供】

【無料】SBI新生銀行(ネット銀行口座開設)【提供】
認証済
6,360 pt
11,000 pt
成果条件 新規口座開設完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 約120日
広告提供元 株式会社SBI新生銀行
評判 評判 4.0 口コミ 17件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
※本ページはプロモーションが含まれています

【成果条件】
・新規口座開設完了
※PC・スマホで成果地点が異なります。
①ご確認事項

②必須事項ご入力

③入力内容ご確認

④申込完了【成果地点】
 (申込番号が付与された状態)が成果地点となります。

【却下条件】
・同一ユーザーの2回目の申込、既存口座保持者の申込、虚偽・架空の申込、過去申込済みの方からの申込
・広告クリックから成果に至るまで同一ブラウザで行われなかった場合

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
\スタートアップ円定期預金/

金利年1.0%(税引後 年0.7968%)
口座開設月を含む3ヵ月目までの限定商品!

スタートアップ円定期預金とは?
新規に口座開設されたお客さま限定の円定期預金です。3ヵ月もの金利年1.0%(税引前)と、1年もの金利年0.5%(税引前)の2つのタイプから選べて、両方にお預け入れいただくこともできます。インターネットの場合一口30万円から、期間中何度でもお預け入れいただけます。

\選ばれる6つの理由/
1)3ヵ月もの円定期預金が金利年1.0%(税引前)※新規口座開設のお客さま限定
2)全国どこでも使える!提携ATM約10万台
3)ネットからの他行宛振込手数料がステージにより月1~50回無料
4)証券口座の金融商品仲介で資産運用
5)場所を選ばず気軽に手続き・運用相談ができる

SBI新生銀行の「総合口座パワーフレックス」はステージにより、提携コンビニATM(一部除外あり)の出金手数料が月5回~無制限で無料、インターネットでの他行宛振込手数料が月1〜50回無料と非常に便利な口座となっております。

また、SBI新生銀行のアカウントとSBI証券を連携すると、まとめて管理ができるので便利です。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 17

サービス改悪はあるが、それでも豊富なサービス

ゆーゆーX 2024/07/05 18:11:55

SBI新生銀行は、SBI証券との連携によって簡単にダイヤモンドステージに到達できる点が魅力です。 SBI新生コネクトを利用することで、それだけで翌々月からダイヤモンドステージに昇格することが可能です。 しかし、最近の改定により、ダイヤモンドステージの振込手数料無料回数が月50回から月10回に減少しました。 さらに、振込入金によるキャッシュプレゼントプログラムの金額も下がっており、以前よりもメリットが少なくなっています。 一方で、金利に関しては他行と比較して高めであり、特にダイヤモンドステージでの円普通預金の金利は年0.15%と魅力的です。 総じて、SBI新生銀行はSBI証券との連携を行ったうえでのサービスの利便性が高い一方で、最近のサービス改定により振込手数料無料回数やキャッシュプレゼントの金額が減少している点は残念な点です。 今後も改定がある可能性はあるので注意が必要です。

スムーズに口座の開設ができました!

とよしまです 2023/01/31 19:21:09

口座開設に際してのやり取りはすべてネットで完結、スマホがあれば提出書類は写真取るだけで提出ができるので簡単に口座の開設が出来ました。 店舗に行く必要や書類の提出の必要がない、基本ネットでの取引なので印鑑の提出も不要で手間がかからないので新しく銀行口座の解説を検討している方にはオススメです!

特典盛りだくさん、ポイントもたくさん

たなかあつ 2022/12/06 02:29:59

新生銀行はステップアッププログラムという取引状況や取引残高により、取引の優遇が受けられます。優遇はATMの引き出し無料だったり、振り込みの無料回数だったり多種多様です。新規で口座開設した場合、スタート6ヶ月間は新生プラチナステージという上から2番目のステージの特典をもらえます。このステージであればセブン銀行などでATMを無料で使えますし、振り込みは10回も無料で使えるので十分なほどの特典がついてきます。またポイントプログラムも充実しており、毎月エントリーすることでdポイントやTポイントを貯めることができます。具体的には毎月クレジットカードや公共料金の引き落としを新生銀行にするだけで最大100ポイントためることができたり、口座へ1万円以上の振込入金があることで一回あたり25ポイント貯めることができるので、この2つだけでも最大300ポイント貯められます。これだけ貯まる銀行は他にないと思います。

新生銀行

コウコウ1978 2022/05/30 21:09:10

口座開設のみでポイントがもらえると言うことでこの案件を実行しました。口座開設はスマホで必要事項を入力することと、身分証明書(運転免許証など)の撮影が必要でしたが、サイトからの指示に従えばいいだけなのですぐに申請できました。キャッシュカードは2週間ぐらいで自宅に届きました。新規に口座を作った人用に新生銀行はキャンペーンを行っていて、開設から3ヶ月間だけ円定期預金の金利が高く付けられるので余裕のあるお金を円定期預金にするのがお得だと思います。預金残高によるステージがあって振込手数料無料の回数や引き出しや預け入れの手数料無料の回数にランクがありますが、新設からしばらくは高いステージになっているのでそこも良いところですね。新生銀行のスマホサイトの見やすさもわかりやすくて好印象です。ドルやオーストラリアドルなどの外貨預金も色々できるのでこれからやって行こうと思います。ここの口座開設して損はありません

新生銀行のポイントプログラムがおすすめです!

Fumika 2022/05/30 15:29:07

口座開設の際に少しでもお得な方法はないかと思い、ポイントサイト経由で開設しました。口座はネットからの手続きで数日で簡単に作れました。新生ポイントプログラムというポイント制度があり、ポイントプログラムにエントリーしてからポイント獲得条件をクリアすると毎月ポイントがもらえる仕組みになっています。現在は口座開設で500ポイント、口座開設後初めてのログインで200ポイントがもらえるキャンペーンも行われています。初めての振込入金で500ポイント、給与振込入金で2,500ポイントなど、全ての条件をクリアすれば合計で8000ポイント獲得することができ、もらったポイントはTポイント、dポイント、nanacoポイントに交換することができます。クレジットカードや公共料金の引き落としでもポイントが貯まるため、普段使いの口座にして毎 月プログラムにエントリーしておけばいつの間にかポイントがたくさん溜まっていきます。