期間
限定
@nifty光
認証済
260,000pt
条件
光回線申込
@nifty光

案件詳細:松井証券 投資口座開設でポイントが貯まる

松井証券 投資口座開設

松井証券 投資口座開設
認証済
4,000 pt
6,000 pt
成果条件 投資口座開設で成果
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 松井証券株式会社
評判 評判 5.0 口コミ 5件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・投資口座開設で成果

【却下条件】
・申込から一ヶ月以内に口座開設完了に至らなかった場合
・既に松井証券の総合口座(ネットストック口座)を持っているユーザーからの申し込み(追加口座開設)
・広告主判定時、口座が抹消されている場合
※成果調査は「非承認になった」場合のみ可能です。審査待ちにならない場合は成果調査ができませんのでご了承ください。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
気になるサービスいろいろ。証券会社を選ぶなら総合力で松井証券です。
株取引をはじめるなら、自分に合った証券会社を見つけることが大切です。

ネット証券なら、口座開設から情報収集、注文までインターネットでできるため、好きな時間、好きな場所で取引できます。 また、店舗がなく営業員がいないため、その分少ない経費で経営されているので、取引手数料などの各種手数料が安く設定されています。
そんなネット証券の中でも、創業は大正7年と老舗証券会社でありながら、日本ではじめて本格的なインターネット株取引を開始したのが松井証券。株取引がはじめての方でも、もっと手軽に、もっと安心してはじめられるよう、わかりやすい取引画面やサポート体制に力を入れていてサービス充実。
この機会に、ネットで株取引、松井証券ではじめてみませんか?

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 5

ポイントがたくさん貰える

hane-hane0 2024/06/08 14:11:20

投資信託の保有によるポイント付与率が高いので、松井証券を使うことにしました。アクティブの投資信託は、付与率が0.7%のものが多いです。アクティブの投資信託を多く保有する方は、他の証券会社よりずっと多くポイントがもらえるはずです。インデックスの投資信託でも、他の証券会社より付与率が高いものが多いです。 投資信託・日本株・米国株は、移管手数料負担サービスが使えます。他の証券会社で保有している投資信託は、松井証券に移管することをおすすめします。 残念ながら、松井証券ではクレカ積立ができません。また、取扱商品の数も、業界最大級には及びません。なので、他の証券会社との併用がおすすめです。他社でクレカ積立をした投資信託を松井証券に移管したり、松井証券で取り扱いがない商品は他社で購入するのが良いと思います。 改善してほしい点はいくつかありますが、ポイントの貯まりやすさは他社を圧倒するので、満足しています。

口座開設だけでも

ぴぴぴのぴ 2022/07/03 00:04:22

証券会社の口座開設案件は他にも幾つか達成済みですが、この松井証券に限っては口座開設のみで成果達成になるのでとてもおすすめです。 口座開設自体はマイナンバーカードがあれば手続きはぐっと楽になります。 もしマイナンバーカードがまだの方でしたら現在マイナポイントのキャンペーンを開催しているので取得も考えてみてはいかがでしょうか。 口座開設後しばらく取引してみましたが、特徴としてまず1日の約定代金が50万円以下ならば無料であることです。 比較サイトで調べたところ手数料は証券会社によって結構バラつきがあります。 当たり前ですが高いより安い方がいいに決まってます。 手数料だけで証券会社の良し悪しが決まるものではありませんが、初めたての方でしたら少額で取引に慣れる意味ではちょうどいいのかもしれません。 あとは他の証券会社と違う点はIPOの申し込み抽選に拘束資金が発生しない点で、当選してから資金を入金でOKとの事です。

なかなか難しい!

ねりさま 2021/09/05 13:01:56

 投資口座開設の手続きが非常に難しく大変だったのですが無事に完了できました。  いざ投資をしようとサイトの説明を読んでいたのですがやはりすごく難しかったです。入金の方法が何度調べても分かりにくく苦戦していると運営さんからメルマガで入金の方法を説明した動画が配信されてきました。それを見ながらやっと入金するページに辿り着きました。  投資の初心者なので入金が何円でも構わないのかと思って1万円以下の金額で入金しようとしたら、1万円以上じゃないと入金できないという表示が出ました。ちょうど持ち合わせが無かったので入金を断念しました。現在もまだ入金は出来ていませんが余裕が出来たら入金してファンドを購入したいと思います。  ファンドの探し方も難しかったです。もっと事前にサイトの見方やファンドの買い方を調べてからお金を用意して入金した方が良いなと思いました。ファンドや株についてももっと勉強しないといけないと思いました。

松井証券はオススメ

kanri351 2021/04/30 17:17:28

松井証券を開設しましたが、その際にかかる手数料は当たり前ですが、0円です。 また本人確認書類もマイナンバーカードさえあれば5分程度で申請が可能です。 開設までには1週間前後かかります。 他の証券口座と松井証券口座と決定的な違うところは何といっても国内株式取引において、1日当たりの取引額が50万円以下だと売買手数料が無料といったところです! 証券会社によっては手数料のほうが利益よりも多い場合もあるので、まずはここで小額から始めてみるのもいいと思います。 また商品の取扱数も多く、自分が買いたい株がないといったようなことはないと思います。 さらにさらにキャンペーンも定期的に実施しているので、他の証券会社よりはお得に資産運用ができると思います。 一度騙されたと思って口座開設してみてください。 何度も言いますが、開設するだけであれば手数料は無料ですよ!!!

松井証券

イケポン 2020/12/23 20:39:26

松井証券はIPOも資金なしで抽選をうけれるのでオススメですね!