期間
限定
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設
認証済
100,000pt
条件
新規口座開設
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設

案件詳細:【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設でポイントが貯まる

【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設

【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設
認証済
11,500 pt
100,000 pt
成果条件 新規口座開設
反映目安 即時~約3日
承認目安 約45日~60日
広告提供元 株式会社SBI証券
評判 評判 5.0 口コミ 13件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・口座開設完了
※口座開設お申し込み日の翌月最終営業日の前営業日15:00までにSBI証券の証券総合口座完了した分まで

【却下条件】
・2回以上の申し込み、虚偽申し込み、その他当方が不正と判断するお申し込み
・ジュニアNISAなどの未成年口座、法人口座への申し込み
・仲介口座を開設した場合
・お電話でのお申込みで口座開設した場合

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
SBI証券とは?
SBI証券は、1999年にインターネット取引サービスを開始した、
日本におけるインターネット証券の先駆けです。
常に「業界最高水準のサービス」の実現に努めており、おかげ様で口座開設者数は600万人を突破!

【その他 SBI証券の訴求ポイント】
◎NISA口座開設者数180万超 主要ネット証券トップクラス!
NISA口座数にはジュニアNISA口座数を含みます。比較対象範囲は、口座開設数上位のネット証券5社
(SBI証券、auカブコム証券、松井証券、マネックス証券、楽天証券(カナ順))です。
(2020年9月末現在、各社公表資料等より、SBI証券調べ)

◎業界屈指の格安手数料!
比較対象範囲は、口座開設数上位のネット証券5社(SBI証券、auカブコム証券、松井証券、マネックス証券、
楽天証券(カナ順))です。(2020/10/1現在、各社公表資料等より、SBI証券調べ)

◎取扱投資信託の本数 2,680本 買付手数料「無料」
募集中のファンド・外貨建MMFを含む(2020/10/7現在)

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 13

証券口座を作るきっかけになりました

godmj 2023/04/07 20:15:18

証券口座を作ろうとは前から考えてはいたけど何処にするか悩んでいる時でした。 正直、きっかけは高ポイントという事でしたけど調べてみるとよく使われている会社だったので作ってみました。 Tポイントやポンタポイントを貯めていたのでポイント投資が出来るのが大きい。 ただ銀行にお金入れてても仕方ない時代、積立NISAなど資産運用を考えている人にオススメしたいと思います。

1ヶ月たっても審査中のままだった。

みんみしゃなな 2023/03/27 23:27:48

審査中にはすぐなったのですが、1ヶ月たっても審査中のままで承認されませんでした。 ですのでお問い合わせしましたら、3日ほどで返答が来て、そこから1週間ほどで、無事承認したので安心しました。 ポイント数が多いため、だいぶ焦りましたが、よかったです。 やはり承認されない時には、お問い合わせすることは大事だということを改めて理解しました。 つみたてNISAを将来的にやりたかったので、SBI証券は開設したかったので、この機会にお得に開設出来てよかったです。

楽天証券と悩んだが、SBI証券に決定

るなるる 2023/03/19 06:49:03

証券会社各社のサイトを比べて、最終的に楽天かSBIかで悩みました。所詮イデコの移管なので、どちらでも良いとの結論。しかし、ちょっと待った!アメフリ経由を見てください。驚きのpointサービス!アメフリ有難う。皆様におすすめです。

最高にオススメの証券会社!

labox9 2022/11/03 10:34:26

SBI証券は、自分が貯めて持っているTポイントまたはポンタポイントを使って100ポイントから投資信託が簡単に購入できる、初心者にもオススメの証券会社です。もちろん、現金100円からでも購入できるし、ポイント(100ポイント以上)と現金(100円以上)を合わせて好きな額での購入もできます。 投資なんて全くの初めてでしたが、自分の持っているTポイント数も表示されていて、300ポイントを使って購入してみましたが、購入手続きはとても簡単でした。楽しいです。ちょっぴり投資家になった気分です。 アメフリのポイントをポンタポイントに交換して購入することもできます。 口座の開設は、パソコンからでもスマホからでも簡単にできます。銀行の口座開設と同じような開設手続きですが、最大手と言える程の大手証券会社ですので安心です。 證券口座の開設で高額ポイントがもらえるので最高です。

口座開設のみでポイント獲得!

黒猫ルナ 2022/10/27 12:23:41

無料での口座開設のみでアメフリから高額なポイントを獲得できました。 さらにはSBI証券のメインポイント設定で、少額ながらTポイントが貰えました。 メインポイントはPontaやdポイントにも対応してます。 三井住友のクレジットカード利用でVポイントにも対応と、ポイ活民的には嬉しい要素が満載ですね。 投資初心者の方は、まずは少額のポイントで投資信託を始めるのが超低リスクで良いでしょう。 アメフリで得たポイントをこちらに回してもいいと思います。 その先にコツコツと積立NISAで長期運用したり、人によってはiDeCoを導入する事を検討すれば良いと思います。 地道に長期で積み重ねができる人、知識を少しずつでも高める気がある人なら、低リスクで資産運用できると思います。 ポイ活でコツコツと貯める事が出来る人との親和性は高いですね。 サイトの操作性も分かり易く使いやすいです。 ネット証券の入り口としてはおすすめですよ。