期間
限定
【利用】セゾンカードデジタル(SAISON CARD Digital)
認証済
76,000pt
条件
カード発行後利用
【利用】セゾンカードデジタル(SAISON CARD Digital)

案件詳細:安心・安全のアンケートサイト【アイリサーチ】でポイントが貯まる

安心・安全のアンケートサイト【アイリサーチ】

安心・安全のアンケートサイト【アイリサーチ】
認証済
900 pt
1,300 pt
成果条件 アンケート回答完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社ネオマーケティング
評判 評判 4.0 口コミ 10件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)
・WEBよりモニター登録後、1回目のアンケート回答完了時点

【却下条件】
・いたずら・重複・虚偽・ポイント目的
・1世帯2回以上の申込
・同一IPからの登録
・アンケートに不備があった場合
・広告クリック時とアンケート回答時で、デバイスやブラウザが異なる場合

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
アイリサーチはスタンダード市場に上場しているネオマーケティングが運営している安心安全のアンケートサイトです。

「アイリサーチの3つの特徴」
・カンタンに 500円以上たまる!
・自社に会場ルームがあるので安心
・あなたの声が商品開発に活かされる

「ポイント交換先も豊富」
様々なニーズに対応するため、銀行をはじめ、商品券、各種電子ギフト、寄付などに交換できるサイトです。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 10

オススメのアンケートサイトです

たつま 2023/12/29 02:30:43

アンケートサイトはかなり多くありますが、その中でもこちらは非常にオススメです。オススメする理由は3つあります。まず会員登録がとても簡単であることです。登録がややこしかったり、やたらと個人情報を聞かれるサイトが多い中、こちらの登録が非常に簡単で、10分くらいで完了しました。次にアンケートの内容ですが最初に答えた質問で自分が回答しやすいアンケートを選んでオファーしてくれます、そのためとっても答えやすいです。最後にアンケートで貯めたポイントですがギフトの交換先が多く、自分の好きなものが選べます。私はアマギフを選びましたが、手数料も無料で非常にスムーズに交換できました。アンケートの数自体はそれほど多くないのですが、新しいアンケートがきたときにちょこちょこ答えていたらあっというまに1000円まで行きました。とっても使いやすいサイトなので初めてアンケートサイトに登録を考えている方にとてもオススメです。

適度なスタンス

肉ねえ夢 2023/12/26 12:47:13

初回登録で、ものすごくポイントを取得出来る案件ではありませんが小粒ながら納得の良案件です。特に登録後に苦が伴わない適度なスタンスが魅力です。他のアンケートサイトポイ活は依頼案件が山のように押し寄せる割に単価が低かったりフォーム自体が使いづらく時間がかかり疲れ止めてしまうことが多いと思います。 しかしアイリサ-チは案件数、回答フォーム、つかいやすさ、単価とも簡素で誰でも継続しやすいと思います。案件成果後も無理なくポイントを貯めることが出来るのは有難い限りです。隙間時間にゆる-く貯めたい方にオススメ致します。

ユーザーに親切なアンケートサイト

もーー 2023/09/20 21:43:56

会員登録するだけでアメフリポイントを貰えるのがとても嬉しい、良い案件です。 登録方法はとても簡単ですぐに終わりました。 アンケートの数・頻度はそこまで多くない印象ですが、その分「負担にならない」という意味では登録しやすいと思います。 アンケートで貯めたポイントの交換はどうやら手数料無料で行えるようでとても好感度が高いです。 また、アンケート回答の際にほとんどのアンケートでは年齢・居住地・性別は自動入力されているため毎回入力しなくて済むのが他のアンケートサイトに比べて親切で便利だなと思いました。 アンケートが届いたら、登録メールアドレスにお知らせが来るので答え忘れがなくてありがたいです。 個人的にはもう少しアンケートの数・頻度が増えてくれれば完璧なので頑張ってほしいと思います。 自分がアイリサーチのアンケートを回答することで貢献し応援したいと思っています。 皆さんもぜひ登録してみてください。

簡単なアンケートでポイントGET

ktd 2023/08/14 21:14:39

登録無料でなおかつ簡単に約10分程度あれば登録完了まで到達できます。 アイリサーチさんのアンケートサービスの仕組みそのものはマクロミルさんやポンタリサーチさんなどの他社のアンケートサービスと大きく変わる点はありませんが、アンケート回答の依頼の数がやや少ないように感じます。 登録してからもうそろそろ2か月が経つのですが、回答の依頼があったものに対してすべて回答をしているにもかかわらず、ポイント数としてはまだ400円相当分のポイントしか貯めることができていません。 アンケートモニターの登録完了直後にプロフィール登録用のアンケートに回答するのですが、その回答結果で対象となるアンケートが絞られてしまっているかもしれませんが、同様に登録をしている他社さんよりも回答の依頼が少ないです。 アイリサーチさんのアンケートモニター登録完了からアメフリさんの承認まではさほど時間がかからず、スムーズに承認された印象です。

安心・安全のアンケートサイト【アイリサーチ】

長万部 2023/06/16 19:44:35

とても取り組みしやすく、ポイント還元率も高かったので、とても嬉しかったです。 また、しつこい営業電話もありませんでした。「すぐに」「高ポイント」を稼ぎたい方は、おすすめです。ぜひ、利用してみてください。