期間
限定
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】
認証済
130,000pt
条件
口座開設+取引完了
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】

案件詳細:ビットトレード(BitTrade)でポイントが貯まる

ビットトレード(BitTrade)

ビットトレード(BitTrade)
広告 終了間際 審査中保証 リピート不可 10,000pt以上 Ptアップ
    認証済
    50,000 pt
    120,000 pt
    成果条件 口座開設+取引
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 60日
    広告提供元 ビットトレード(BitTrade)
    評判 評判 5.0 口コミ 9件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・口座開設後、販売所で10万円以上の暗号資産購入完了(メールアドレス登録から40日以内)

    注意事項:
    ・販売所内の「/JPY建て(日本円での購入)」での購入数量をカウント対象とさせて頂きます。
    ・販売所以外の購入/取引(取引所での購入・レバレッジ取引)はカウント対象外となります。

    ■口座申込時の留意点
    ・アプリダウンロードを経由して口座開設を行った場合は対象外となります。Webブラウザ(同一ブラウザ)上でご登録をお願い致します。
    ・メール登録/口座開設は全て「同一ブラウザ」にて対応をお願い致します。 クロスデバイス/ブラウザにてご登録を行った場合、正常に計測が取れない可能性があり対象外になる可能性がございます(他経路判定)

    【却下条件】
    ・成果条件未達成の申込
    ・虚偽
    ・いたずら
    ・重複
    ・不正
    ・同一データの複数回申込
    ・他サイト経由と判定された場合
    ・入力データ不備
    ・過去申し込み履歴のある(既にBitTrade口座保有含む)方
    ・お友達紹介キャンペーンで「紹介コード」を用いた場合
    ・広告主が不正と判断したデータ ・アプリダウンロードを経由して口座開設を行った場合
    ・クロスデバイス/ブラウザにてメール登録/口座開設を行った場合

    ※※SNSに関して※※
    ブログやSNSでの紹介はお控えいただけますようお願い申し上げます。
    ビットトレード(BitTrade)を紹介しているブログやSNSからお申込みいただいたユーザー様と判断された場合は、対象外となる場合が御座います。

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    ◆BitTrade(ビットトレード)の5つの特徴
    1. 豊富な取扱い銘柄数
    ビットコイン、イーサリアム、XRP(リップル)、ドージコイン、シバイヌなど豊富な銘柄を取り揃えております
    (2023年11月27日時点)

    2. 各種手数料が無料
    口座開設手数料、維持管理手数料や取引所におけるBTC/JPYの取引手数料が無料でご利用いただけます。
    ※取引所において、BTC/JPY以外の通貨ペアでは取引手数料が発生します。
     手数料については https://www.bittrade.co.jp/ja-jp/support/fee/ をご参照ください

    3. 万全のセキュリティ
    サービス開始以来ハッキング0件
    お客さまの暗号資産は、100%コールドウォレットで管理
    システム監視を24時間365日実施

    4. 2円から始められる
    口座開設申込は最短5分で完了。ビットコインやイーサリアムなど、暗号資産投資を2円*から始められる。
    (※取引所)

    5. 様々な取引ツール
    スマホアプリ:口座開設から取引、資産管理まで可能なアプリ。見やすくシンプルな画面表示で、
    操作も簡単API:WebSocket規格のAPIを提供。
    豊富な機能、ミリ秒対応の高いレスポンス性能とスループットで自動売買に最適。

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 9

    わかりやすい

    まき1982 2023/11/24 13:50:55

    今回、販売所からの10万円以上の購入ということでビットコインに興味はあったものの、販売所や取引所からの2種類の購入方法があることや、金額指定をして購入してもその金額分のビットコインがきっちり1万円分買えるわけではないことなど勉強しながらやりました。しかしこんな私でもアプリは使い勝手が良く操作しやすく作ってあるし、キャンペーンで取引所の売却手数料が0円の銘柄があったりと良心的な会社さんだなと感じました。ただこの会社さんのデモ取引や動画情報は少なめで、他の会社さんの動画を参考にして取り組みました。ビットコインの購入に興味がある方はポイントももらえてオトクなのでぜひおすすめしたいです。

    結構おすすめ

    モモテン 2023/09/25 19:21:23

    口座開設がスムーズでアプリも使いやすかったです。入金もシンプルで、出金は手数料がかかりますが、難しいところはなかったです。 条件はビットコインの購入だけなので、購入したビットコインはそのまま保持しても売却しても他所に出金してもOKです。審査中はすぐつき、承認までは1か月程度でした。 複雑なところがなく、ビットコイン等が初めてでも取り組みやすいと思います。

    開設承認ともすんなり

    DAC P 2023/07/06 18:42:26

    開設承認ともすんなりでした。 ちょうど暗号取引用の口座開設をしようと思っていた矢先のことで、タイミングがよかったです。 取引自体はこれからですが、取り扱いの銘柄数も多いので、先々までお付き合いできそうです。

    コインの種類豊富

    Ytan 2023/06/17 19:51:52

    こちらは取引所なら2円から取引可能な点、今まで見たことないようなコインがあり、取扱いコイン数が多いと思いました。 仮想通貨は税制計算が難しい点があります。 自分の管轄税務署では今までの経験上、仮想通貨に関して浸透性があまりないようです、首都圏以外はもしかしてそうかもしれません。 税務署にお尋ねくださいとあっても難しいです。 個人で会計事務所や司法書士など頼めない方々は、freeなど仮想通貨を専門的に計算してくれるソフトが便利ですし、必要になるかもしれません。 ですので、仮想通貨口座を作る時には、専門ソフトに対応している口座かどうかも見た方が良いと思います。 といっても少額のちょっとだけの取引であれば、確定申告も必要ない場合もあるようですが参考までに。 ちなみにこちらの口座は有名どころのfreeなど専門ソフトに対応しています。 口座作成しておいてよいとこの一つかと思います。

    承認が最速

    ぴぴぴのぴ 2023/06/12 00:10:44

    最近は株式投資にハマっておりいくつかの証券会社はアメフリ経由で申し込みをしましたが、投資の幅を広げたく良いものがないかと探していたところ今回のビットトレードに出会いました。 口座開設等の案件は過去に何度も行っているので短時間で済ませられました。 初めての方でもスマートフォンと運転免許証もしくはマイナンバーカードがあれば簡単かつ迅速に口座開設が可能です。 何より今回の案件で一番驚いたのが承認の早さです。 過去の口座開設案件はだいたい早くても二週間程度掛かるのが普通でしたが、ビットトレードはなんと一週間で承認が完了しました。 高額案件でこのスピード承認は異例です。 サイトの内容ですが私は暗号資産について素人なので詳しくはわかりませんが、大まかに言うと口座維持費や取引手数料は無料(一部)であって小額から投資が可能となっているみたいです。 まずは口座開設をして承認後からでも投資について考えて見てもよさそうです。