期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
72,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

案件詳細:SUSTEN(サステン)NISA口座でポイントが貯まる

SUSTEN(サステン)NISA口座

SUSTEN(サステン)NISA口座
認証済
81,810 pt
120,000 pt
成果条件 新規口座開設完了+条件達成
反映目安 即時~約3日
承認目安 約45日
広告提供元 株式会社sustenキャピタル・マネジメント
評判 評判 口コミ 0件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・以下2点を両方達成
(1)新規口座開設申込みから30日以内に新規NISA口座開設完了
(2)新規口座開設申込完了から30日以内に、1万円以上の入金

【却下条件】
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセルの場合
・「susten」の口座を既に開設されている方の場合
・既存顧客からの申込(同一ユーザーの二回目以降のお申込み)
・未成年の方からのお申込みの場合
・株式会社sustenキャピタル・マネジメントが対象顧客を反社会的勢力とみなした場合

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から120日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から120日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
SUSTENではお客様の資産をお預かりし、運用プランに合わせて世界中の金融商品への投資を「全自動」で行うことができます。
2024年から始まる新しいNISAを使い倒したい方にピッタリの、自動最適化機能も搭載しています。

【SUSTENが選ばれる理由】
■投資配分はすべておまかせだから初心者でも迷わない
投資のことを知らなくても、NISAのことを知らなくても、SUSTENが一人一人にあったポートフォリオを自動的に構築します。

■全世界の株式に分散投資できる
セクターや業種に偏らず、世界の投資可能な株式の約85%に分散投資できます。
つみたてNISA指定インデックスの中でもトップクラスのカバー率です。

■お手軽なコストでとってもお得
すべて自動化してくれるのに、年率0.08%~0.3%(税込)の費用で利用できます。
(注:今後、投資対象の投資信託の種類の追加によっては上限が変更される可能性があります。)

【SUSTENにおまかせするメリット】
1.いつでも賢く資産運用
投資収益がなるべく非課税になるようにSUSTENが自動で最適化します。

2.ほったらかしでお得に節枠
新しいNISAの枠の利用を節約できるように自動で調整します。
この機能が働くことで140万円ほどの増枠効果が期待できます。
※SUSTENシミュレーションによる試算(リスクレベル5の投資に対して、初期投資80万円、月々3万円積立を30年間継続したと仮定)

3.月1万円から始められる
最低投資額は1万円から。NISAの上限以上(生涯1,800万円の投資)の投資も可能!
自分に合った投資額から始められます。

【NISA口座のお申込みに関して】
NISA口座の開設は、入力フォーム内、NISA口座の同時申込みの項目で「希望する」にチェックを入れてお申込みください。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 0

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!