期間
限定
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】
認証済
1.2
条件
商品購入
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

案件詳細:BOCCO emo LTEモデル【機器レンタル&月額プラン契約】でポイントが貯まる

BOCCO emo LTEモデル【機器レンタル&月額プラン契約】

BOCCO emo LTEモデル【機器レンタル&月額プラン契約】
認証済
14,280 pt
20,000 pt
成果条件 機器レンタル&月額プラン契約
反映目安 即時~約3日
承認目安 約45日
広告提供元 合同会社ネコリコ
評判 評判 口コミ 0件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・機器レンタル&月額プランのご契約
※プランご契約の後、サービス利用開始日より3ヶ月を超えての利用継続が必須
※当サービスを初めて利用する方が対象となります

【却下条件】
・各プランご契約の後、サービス利用開始日より3ヶ月を超えずに解約した場合
・サービス利用料金の未払いがある場合
・不正、虚偽、重複、複数申込、同一IPからの申し込み、申込内容不備、いたずら、キャンセル、お電話からのお問い合わせ・申込
・成果計測不可能な経路からの購入(電話、問い合わせフォーム、ブラウザが切り替わっての購入)
・Amazonでのエントリーパッケージやその他商品(ネコリコやマモリコ等)の購入
・「機器レンタル&月額プラン」以外の購入は成果対象外

【注意事項】
※1年未満で解約をされた場合、解約金が発生いたします。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→調査不可となりますので、お問い合わせをお受けする事ができません。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から90日以内にお問い合わせください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
高齢者見守りサービス付きコミュニケーションロボット「BOCCO emo LTE モデル Powered by ネコリコ」。

LTE通信機能を持った愛らしいコミュニケーションロボット。離れて暮らす高齢者の生活を豊かにする情報配信サービス「ネコリコチャンネル」がセットとなっています。

サービス利用料金には、LTE通信料が含まれており、出荷前にセットアップが完了している独自の運用方法により、設置するご自宅では電源に繋ぐだけで利用を開始できます。

▼ポイント▼
・高齢の両親や離れて暮らす家族を見守りたいが、見守られる親のプライバシーも尊重したい。
・スマホをうまく扱えない高齢者ともメッセージをやり取りしたい。
・薬の服用やゴミ出しなど日々のイベントをリマインドをしてあげたい。
そういったニーズを持つユーザに適しています。カメラ製品でないため、見守られる方の心理的抵抗も少なく、導入後長期に渡りご利用いただけるケースが多いです。

情報配信サービス「ネコリコチャンネル」では、室温や湿度をはじめとするデータを使用して、熱中症の危険度や換気の必要性をemoが教えてくれる機能や長期にわたる外出を検知して通知する機能などの実用的なものから、人感センサを使用した「おはよう」「おかえり」などの声かけなどのemoが同居人として生活を賑やかにする機能なども充実しています。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 0

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!