期間
限定
【TOKAI】給水型浄水ウォーターサーバー しずくりあ
認証済
50,000pt
条件
新規設置
【TOKAI】給水型浄水ウォーターサーバー しずくりあ

案件詳細:Olive(オリーブ)でポイントが貯まる

Olive(オリーブ)

Olive(オリーブ)
認証済
7,500 pt
15,000 pt
成果条件 新規Oliveアカウント申込完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 最大90日
広告提供元 株式会社三井住友銀行
評判 評判 5.0 口コミ 1件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・Oliveアカウント申込完了

【却下条件】
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
・切り替えの場合(すでに三井住友銀行口座をお持ちの方)
・スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
・同一IPからの2回目以降のお申込み
・本キャンペーンページ以外からのお申込み
・ご入会には、ご連絡が可能な電話番号をご用意ください。
・口座開設に至らなかった場合
・同一ユーザーの二回目以降の口座開設
・申込から2ヶ月間(60日)経ってからの口座開設
・ポイント付与時点で口座を解約している場合
・既にSMBCの口座をお持ちの方
・15歳未満の方

《注意事項》
PCの方:アメフリ⇒Olive LP⇒Olive LP内のQRをスマホで読み取ってアプリダウンロード
SPの方:アメフリ⇒Olive LP⇒申込

【成果調査に関して】

本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
Oliveアカウントとは、5つの対象サービス全てを申込みいただいたお客様へ、
お得な口座特典に加え各種特典を提供するパッケージサービスです。
Oliveアカウントご契約口座の取引に掛かる手数料優待サービスとともに、
毎月自由に選択たいだける優待サービス、対象コンビニ・飲食店でのご利用時に
通常のポイント分を含んだ最大20%ポイントが還元となるVポイントアッププログラムなどをご利用いただけます。(※1,2)

※対象のサービスのご利用状況に応じて、対象のコンビニ・飲食店でのご利用時に、通常のポイント分を含んだ最大20%ポイントが還元されます。
※ポイント還元率の合算は、複数のVポイントアッププログラムの条件を達成した場合、20%を超える事がございますが、景品表示法の定めに基づき、実際にポイントアップされる還元率の上限は20%までとなります。
※1 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※2 ポイント還元率は利用金額に対する獲得ポイントを示したもので、ポイントの交換方法によっては、1ポイント1円相当にならない場合がございます。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 1

これ一つでいろいろ役立ちます。

そっぷ 2024/04/01 21:41:16

Oliveアカウントの開設は誰にでもおすすめできますが、特に、銀行口座やクレジットカードを持っていない人にはかなり役に立つんじゃないかと思います。高校を卒業したばかりの若い人なんかにおすすめしたいですね。 とりあえずスマホとマイナンバーカードがあれば、一人で簡単に誰でも作れるのが良いと思います。審査にかかる時間もかなり短いですし、キャッシュカード機能とデビッドカードモードだけの申し込みなら基本的に簡単に審査も通るはずですし。 クレジットカードでの浪費が心配な方にもデビッドモードというのはためになると思います。 Oliveはポイントも貯まりやすく、また、そのポイントもとても使いやすいので、使い切れず失効してしまうということも防ぎやすいと思います。