期間
限定
土日限定!半額ポイント還元!【新規購入】Temu(テム)
認証済
50
条件
新規商品購入
土日限定!半額ポイント還元!【新規購入】Temu(テム)

案件詳細:投資信託「ひふみ」口座開設でポイントが貯まる

投資信託「ひふみ」口座開設

投資信託「ひふみ」口座開設
認証済
60,000 pt
190,000 pt
成果条件 NISA口座開設+NISA買付完了
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約90日
広告提供元 レオス・キャピタルワークス株式会社
評判 評判 4.0 口コミ 1件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・WEB経由にてNISA口座開設申込(お客様情報登録)後、90日以内に1,000円以上のNISAつみたて買付完了(金額は無条件)
※総合口座申込後(お客様情報登録後)に、移管等でNISA口座をお申し込みの場合、総合口座申込(お客様情報登録)時点が起点日となります。
※つみたて購入買付完了は受渡日を基準といたします。
※つみたて設定後、毎月15日迄の設定で翌月に、15日以降の設定で翌々月に買付完了となります。
 時間に余裕をもってご設定頂くようお願い致します。

【却下条件】
・虚偽(いたずら、なりすまし)の申込
・同一ユーザーの重複した申込
・データ不備、既にお申込の方
・本人確認書類の未提出
・成果承認時点でつみたて設定を休止・解除した場合
・成果承認時点で換金していた場合
・その他不正と判断した場合

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
\「つみたて」デビュー応援キャンペーン実施中/
積立投資を始める今がチャンス!

カリスマファンドマネージャー藤野英人でおなじみの投資信託「ひふみ」シリーズ。
ひふみは、独自に発掘した国内外の成長企業に投資をすることで、
お客様の資産形成を応援するとともに、日本の未来に貢献します。

「守りながらふやす運用」で着実なリターンを目指し、
「ひふみ投信」はファンド設立以来の基準価額は5倍を超えました(2022年12月末時点)。
また、「R&Iファンド大賞2022」では、投資信託10年国内株式コア部門優秀ファンド賞を受賞。
投資信託10年部門でひふみ投信は4年連続の受賞となります。

2019年から運用を開始し、日本を除く世界の成長企業に投資をする「ひふみワールド」のパフォーマンスも好調です。
セミナーやYouTubeの動画配信などを通じて、
お客様とのコミュニケーションを積極的にはかる「顔が見える運用」も大きな特色です。
ひふみは、お客様との距離を縮め、お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう努めています。

#積立投資 #NISA

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 1

口座開設まで早い!日本人気の投資信託

たなかあつ 2023/07/29 09:48:24

申込後、3~4日もすれば口座開設のIDなどが記載された書類が郵送されてきます。 投資信託の商品は3種類、日本の成長企業に投資する「ひふみ投信」、世界の成長企業に投資する「ひふみワールド」、債券を組込んだ「ひふみらいと」に分かれます。わたしはメジャーな「ひふみ投信」につみたて申込しました。 積立は1000円からできるのでお手軽。積立金は口座へ振込もできますが、振込手数料がかかるので口座振替で自動引落がオススメ。 投資信託にかかる手数料ですが、購入時は無料。ただ運用にかかる信託報酬が1%前後が運用資金に含まれているため、普通のインデックスファンドよりも高いことは理解した方が良い。 多少高めの信託報酬を支払ってでも、有名なひふみで運用してもらいたい!高いリターンを狙いたい!という人は申込する価値あり。 ひふみは長期間(5年以上)の保有で信託報酬の還元があるので、長期間の投資になればなるほどお得になる。