期間
限定
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設
認証済
80,000pt
条件
新規口座開設
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設

案件詳細:Titan FX(タイタンFX)でポイントが貯まる

Titan FX(タイタンFX)

Titan FX(タイタンFX)
認証済
80,000 pt
100,000 pt
成果条件 新規口座開設+入金+取引完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 Titan FX
評判 評判 4.0 口コミ 9件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
一日に取組める人数の制限がございます。
※毎日0時に再開。

【成果条件】
・新規口座開設後30日以内の3万円以上の入金完了且つ3Lot以上の取引完了
※20歳以上の方が成果対象となります。
※マイクロ口座を除く

【却下条件】
・過去に登録のある方
・あからさまな重複登録
・同一世帯・同一IP
・いたずら
・虚偽
・不正登録
・3Lot以上取引せず出金した場合
・本人確認書類の提出が出来ない場合
・口座開設当日に解約された場合
・口座開設後、1度もログインがないなど
・明らかなポイント目的と判断された場合(条件達成後や承認直後に全額出金をする、など)
・不正取引と判断された場合(取引内容が酷似している場合)
・公式サイトなど、リンク先LP以外からの申込

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
Titan FX(タイタンFX)は、業界トップレベルの深いリクイディティ(流動性)や最狭のスプレッド(0銭/0ピップ〜)を用いて、FX、コモディティ、株価指数CFD取引をオンラインでご提供する、次世代型のECNブローカーです。

世界シェアNo1のFX取引プラットフォーム、MetaTrader4(MT4)およびMetaTrader5(MT5)をはじめ、弊社がご提供する複数のプラットフォーム上で、お客様のご希望にあった手法でオンライン取引を行って頂けます。

また、「お友達紹介プログラム」や「トレーディングセントラル特別トライアル」など多数のキャンペーンを開催しております。

豊富な知識と最先端技術、ITテクノロジーを掛け合わせ開発された、Titan FX独自の最新テクノロジー「Zero Point」により、よりゼロに近いスプレッド、レイテンシを実現しました。初心者の方からプロレベルのトレーダーの方まで、知識と経験の豊富なスタッフが、24時間、皆様のサポートをさせて頂きます

Titan FXでの口座開設は時間もかからず簡単です。新規口座のお申し込みの多くは即時に承認されます。リアル口座を開設してから、数分後にはお取引を開始することが可能です。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 9

海外のFX口座を初めて開設

2024/07/05 12:29:58

お客様情報の入力はローマ字で記入し身分証明書の確認には免許証、マイナンバー、パスポートなどで出来ます。SMS認証が完了した場合は住所確認書の提出が不要になりました。 スタンダード口座(取引手数料無料)で開設しスキャルピングで取引しました。 デモ口座で練習してから案件の条件(3万円以上の入金完了と3Lot(30万通貨)以上の取引完了)に取り組んだ方が良いかも。

入出金の利便性は優れている

まこちん 2024/03/18 12:44:01

円建てのZeroブレード口座の手数料は1LOT(10万通貨)当たりドル円の場合は往復で720円(0.72pip)です。 取引は0.01LOT(1000通貨)から可能です。 昼間にやってみましたがスプレッド0の場面はあまりなく0.2~0.5pip程度で動いています。 結局スタンダード口座の1.33pipと大差はありません。 こちらも広がるとは思いますが。 スキャルで勝負する私にはレートパネルの素の値で取引できるのでスタンダード口座の方がやり易いです。 国内銀行での入出金が出来ることは大きなメリットだと思います。

アメフリ限定のレア案件

ナリコウ 2024/01/10 21:16:26

他のポイントサイトにはないFXの案件です。 ブレード口座で開設すれば取引の手数料も安く、黒字でポイントゲット出来ます。裁量の知識はないので、とにかくスキャルピングで条件のロットをクリアしました。 MT4の使用の勉強にもなりますし、デモ口座でしっかりと練習も出来ますので、十分におすすめできます。 最後に繰り返しますが、ブレードで口座開設してくださいね。

タイタンFX

ニックネー 2024/01/09 21:55:00

FXを初めたいと思い、ちょうどタイタンFXがありましたのでインストールしました。レバレッジが高くて少量の金額から始めることができました。 ゼロカットシステムがあり安心して取引が可能でした。入金手数料も無料またクレジットカードからの入金が可能なことも魅力的です。口座への反映もすぐで当日に取引がでしました。海外のサイトですがサポート、説明がわかりやすく安心して取引が可能です。これからもタイタンFXをメイン取引として使用したいです。取引通貨も豊富で色々対応が可能です。ドルがおすすめですが色々試してみたいです。

簡単ですが

さくらっこ 2023/12/10 15:32:08

他の方もおっしゃっているように、想像以上にコストがかかりました。取り組み前にしっかり下調べしておくことが肝心だと思います。それ以外では特に問題もなく、海外FXに慣れている人なら簡単に取り組めるかと思います。