期間
限定
【TOKAI】給水型浄水ウォーターサーバー しずくりあ
認証済
50,000pt
条件
新規設置
【TOKAI】給水型浄水ウォーターサーバー しずくりあ

案件詳細:Nonogram - ピクロス・ロジックパズル【Android】(多段階)でポイントが貯まる

Nonogram - ピクロス・ロジックパズル【Android】(多段階)

この案件は「スマホ専用案件」です。
Nonogram - ピクロス・ロジックパズル【Android】(多段階)
広告 リピート不可 10,000pt以上 Ptアップ 多段階
  • Android
認証済
15,080 pt
24,690 pt

※下記条件の合計

【多段階】

クリア条件 獲得pt
ステップ1インストール通知
認証済 0pt
ステップ21)パズル20個を完成する
認証済 60pt
ステップ32)「蝶の森」を完成する
認証済 650pt
ステップ43)「幸せな農場」を完成する
認証済 1,300pt
ステップ54)「ミュージックルール‐第3章」を完成する
認証済 1,950pt
ステップ65)「学校に行く‐第3章」を完成する
認証済 2,590pt
ステップ76)「ショッピング‐第3章」を完成する
認証済 16,210pt
ステップ87) 購入「VIP」
認証済 1,930pt
  • 多段階案件は記載された各ステップの条件を満たした時点でステップに応じたポイントが付与されます。
成果条件 条件達成
反映目安 反映なし
承認目安 即時
インストール通知 あり
広告提供元

この案件は「スマホ専用案件」です。下記QRコードを読み取りスマホからご利用ください。
この案件はAndroid端末をお持ちの方のみご利用いただけます。

  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
新規アプリインストール後、起動 ⇒
1)パズル20個を完成する
2)「蝶の森」を完成する
3)「幸せな農場」を完成する
4)「ミュージックルール‐第3章」を完成する
5)「学校に行く‐第3章」を完成する
6)「ショッピング‐第3章」を完成する
7) 購入「VIP」
で成果となります。各成果地点毎に報酬が発生します。

成果地点到達後、報酬が24時間経過しても反映されない場合は、お問い合わせください。

このキャンペーンは2024/3/18以降にインストールされた方が対象です。

成果受付期限  :広告クリックから30日以内
成果調査受付期限:広告クリックから35日以内
※掲載が終了した場合も成果受取期間内に達成された場合は成果対象となります。

※異なる成果条件のキャンペーンからアプリをインストールされた場合、本キャンペーンは成果対象外となります※
同一アプリの成果地点違いのキャンペーンを複数利用いただくことはできません。
【例】
キャンペーン①アプリA/成果地点レベル10
キャンペーン②アプリA/成果地点レベル20
・インストール時にミッション中に表示があることを確認できたキャンペーンがご利用いただけます。
・キャンペーン①経由でインストールし、ミッション中に反映した後、キャンペーン②経由で再度インストールしても初回インストールではないため、ミッション中に表示されません。)

■成果調査に関して
成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
※直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください
ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
・adid
「Google設定」アプリ > 「広告」 から確認可能
  • 成果調査について
    本案件はインストール通知がある場合のみ成果調査が可能です(マイページ内インストール案件一覧に反映されていることが条件)。
    初回インストール及び起動後、翌日までにマイページ内、案件成果一覧のインストール案件一覧に反映されない場合はトラッキング漏れとなりますので成果対象外となります。
    また、インストール案件一覧に反映されない場合は、成果に関するお問い合わせもお受けすることができませんのでご了承ください。
  • 友達紹介のダウン報酬対象外です。
  • 「インストール」「審査中」となっている場合でも成果調査の期限は記載の日数となりますので、判定が変わらない場合はお早めにご問い合わせください。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

本件は審査待ちとならず、条件達成後に承認通知のみが通知されます。

みんなのためのパズルゲームがここにあります!お絵かきロジックは、どこにいても楽しい時間を過ごすのに役立ちます!

お絵かきロジックの謎を解き明かそう!簡単なルールとやりがいのある解決策で論理数のパズルを解いて、全体像を明らかにしてください!お絵かきロジックを使ってロジックを実行し、本物のお絵かきロジックのマスターになりましょう!

素晴らしい方法で心をリラックスさせ、お絵かきロジックパズルを完成させる準備はできていますか?挑戦して、今すぐあなたの脳を訓練してください!

お絵かきロジックは、ロジックとピクセルアートを組み合わせた中毒性のある脳のゲームです。両方向に並んだ数字に基づいて、パズルページの隠された画像を明らかにしてください!お絵かきロジックは数独の絵かきロジックです。基本的なルールとロジックに従って、隠された絵を表示する必要があります。ボード上の正方形は、数字で埋めるか、空白のままにする必要があります。数字は、埋める正方形の数を示しています。列の上の数字は上から下に読み取られます。行の左側の数字は左から右に読み取られます。数字に応じて、正方形に色を付けるか、Xでマークします。この写真のクロスパズルですべての正しい正方形を埋めると、素敵なピクセルアートの絵が見つかります!これがお絵かきロジッククイズの要点です。この面白いマインドゲームはあなたに何時間もの楽しみをもたらします!

ゲームには、お絵かきロジックだけでなく、プレイヤーがプレイできるユニークなジグソーパズルもあります!プレイヤーは、お絵かきロジックゲームに合格するたびにパズルのピースを手に入れます。これを使用して、大きな絶妙な絵を完成させることができます。合計10枚の美しい大きな写真があなたが探索して収集するのを待っています! (追記:パズルのピースが落ちる確率は章によって異なります。一定のレベルを獲得した後にパズルのピースを取得できない場合、それは正常です。)

決して推測しないことも重要です。ロジックで判別できるセルのみを入力する必要があります。推測すると、1つのエラーがフィールド全体に広がり、ソリューションが完全に台無しになる可能性がありますが、ゲームにヘルス設定がない場合は、考えられるすべての回答の組み合わせを試してください!同時に、気にしない場合はヒント機能を使用することを忘れないでください!


●大規模なテーマのパズルパック
●特別なジグソーパズルゲームで一緒にリラックス
●難易度を「簡単」から「エキスパート」に選択してください
●列の上の数字は上から下に、行の左側は左から右に読み、空の四角を埋めます
●遊び始めると習得しやすく、やみつきになります
●すべてのパズルを自動保存します。スタックした場合は、別のパズルを試して後で戻ってくることができます
●BGMをリラックスさせてストレスを解消します。優しい音楽があなたを落ち着かせます。
●ヒント機能を使用することを忘れないでください!
●毎週新しいチャレンジがあります!タスクを完了し、素晴らしい報酬を獲得しましょう!

お絵かきロジックパズルの自動更新可能なサブスクリプションについて:
コインとダイヤモンドの複数の報酬を取得し、ADSを削除するための毎週のサブスクリプションを提供する2.99米ドルのVIPボーナスサブスクリプション。
利用規約とプライバシーポリシーへのリンクは以下にあります:
プライバシーポリシー:http://www.yunbu.me/ios/privacy_policy.html
利用規約:http://www.yunbu.me/ios/Terms_of_sevrice.html

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
yunbudraw@gmail.com

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。