期間
限定
【利用】セゾンカードデジタル(SAISON CARD Digital)
認証済
76,000pt
条件
カード発行後利用
【利用】セゾンカードデジタル(SAISON CARD Digital)

案件詳細:5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【投資実行】でポイントが貯まる

5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【投資実行】

5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【投資実行】
広告 審査中保証 リピート不可 無料 10,000pt以上 タイムセール
    タイムセール
    認証済
    50,000 pt
    100,000 pt
    成果条件 口座開設完了
    反映目安 1時間~約3日
    承認目安 約30日
    広告提供元 ファンズ株式会社
    評判 評判 4.0 口コミ 6件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規投資家登録完了+30万円以上の投資実行
    ※口座開設申請後60日以内に口座開設され、かつ、口座開設後30日以内に30万円以上の投資完了​

    【却下条件】
    ・虚偽・架空・いたずらの申込
    ・同一ユーザーによる二回目以降の登録
    ・法人口座開設の申込
    ・口座開設申請後、60日以内に口座開設が完了していない場合
    ・20歳未満のお客様の申込
    ・75歳以上のお客様の申込

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    Funds(ファンズ)とは
    資産形成をしたい個人とお金を借りたい企業を結ぶ「貸付ファンド」のオンラインマーケットです。

    個人(投資家)は貸付ファンドを通じて、企業に間接的に資金を貸し付け*1、
    その利息をもとに分配金を得て、資産運用することができます。

    Fundsに参加する企業(以下、参加企業)は、
    Fundsを運営するファンズ株式会社の審査を通過した企業のみで構成されており、
    ファンドの予定利回りは約1.0%〜3.0%*2と、コツコツと資産を形成することが期待できます。

    また、一度投資を行えば、基本的にはファンドの満期が訪れるまで待つだけで良いので、
    「忙しいので相場に振り回されたくない!」といったニーズにも応えられます。

    既に資産運用を行っている方には「ポートフォリオにおける守り用資産」として、
    これからはじめる方には「少額*3で安定的に取り組める資産運用の第一歩」として
    ご利用いただきたい資産運用サービスです。

    (注記1:投資家が直接貸し付けるのではなく、投資資金が貸付で運用されます。
    (注記2:年率・税引前)
    (注記3:Fundsは1円から投資いただけます。ただし、お客様への分配は円単位で行われ、1円未満の分配金は切り捨てられます。
        したがって、お客様の投資された出資金が僅少の場合、利回りが得られない可能性があります。)

    ◆Fundsの特徴・メリット
    ・投資したら基本的には待つだけでOK
    ファンドにはあらかじめ予定利回りと運用期間が設定されているため、投資をしたら基本的に待つだけ。
    相場による値動きもないので、運用期間中に値動きをチェックする必要もありません。
    「普段は忙しくて投資なんてできない!」と資産運用を諦めていた方や、
    値動きに振り回されたくない方にもご利用いただきやすいサービスです。

    ・「ポートフォリオの一部」や「資産運用の第一歩」に適した堅実な投資機会を提供
    Fundsの予定利回りは1~3%程度です。仮に元金1,000万円を利回り3%で運用した場合*4、
    20年後には約1,806万円となります。
    Fundsはリスクとリターンのバランスを重視し、堅実な投資機会を提供できる資産運用サービスを目指しており、
    「リスクは取りすぎたくないけれど、銀行預金よりも高いリターンでコツコツと資産を増やしていきたい」方に適しています。
    (注記4: 複利で運用し、課税されない場合)

    ・1円単位で、ムダなく、少しずつ投資できる
    Fundsは1円単位で投資可能です。
    分配された資金も1円単位で投資できるので、資金をムダなく投資に充てることができます。
    また、少額から投資できるため、今手元に大きな資金が無い場合や
    「少額から始めて、徐々に投資金額を増やしていきたい」という方にも合っています。

    ・様々な企業に貸付投資できる
    Fundsでは上場企業を中心として様々な企業に“貸付投資“できます。
    温浴施設の運営企業や飲食チェーンを展開する企業から不動産企業まで、
    幅広い業種の企業に参加していただいています。
    資産運用に際しては投資先を分散することが大切といわれますが、
    業種や予定利回り、運用期間など様々な要素から投資するファンドを選ぶことができます。

    ・Funds優待でお金以外のメリットも受け取れる
    Fundsでは一部のファンドにおいて、投資することで株主優待に代わる“Funds優待“を受け取れます。
    これまでに行った優待は、大阪王将の割引券の他、温浴施設やスキー場の割引券などがあります。

    ・手数料は原則無料!
    Fundsを利用するにあたり、お客様から手数料はいただいていません。
    口座開設・口座維持・出金の際などにかかる手数料は全て無料ご利用いただけます。
    出金手数料は資産運用において盲点となりがちなコストですが、
    Fundsであれば、こうしたコストを比較的低く抑えることができます。

    なお、Fundsにお振込いただく際にかかる銀行手数料はお客様にご負担いただく必要があります。

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 6

    けっこうオススメです!

    シュナパパ 2022/03/01 12:32:29

    貸付ファンドのFunds(ファンズ)の案件に登録しました。 私は数件のファンド系の口座開設してますが、 中でもこちらのFunds(ファンズ)さんは良いと思います。 まず少額からでも投資出来る事とサイト観て頂けるとわかりますが非常に見やすい作りになっております。 日常的に使用する事が多くなるのなら、やっぱり見やすくて使いやすいサイトが一番だと思います。 案件も豊富で自分に合ったものがすぐ見つかるのではないでしょうか? せっかく開設しても興味がない案件だったり、知識がない案件だと投資としては難しいです。 ですがこちらは豊富な案件と内容が読みやすくて良い印象を受けました。 もしも迷っている方がいらっしゃいましたら、 オススメしたいぐらいです。 開設方法も一般的な方法で早かった印象があります。私の口コミが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。読んで頂きありがとうございました。

    よいきっかけになりました

    dtcfau 2022/02/28 16:37:45

    昨今貯蓄から投資へという世の中の流れがあり、ソーシャルレンディングといったサービス形態が多く見られるようになりました。こちらFundsもその一つです。アメフリをきっかけに口座開設しましたが、単にポイント狙いではなく実際に投資をしてみようという気分になっています。

    おすすめな人にはおすすめ

    船越元稀 2022/02/16 09:36:40

    Fundsは貸付型ソーシャルレンディングですが大きな特徴があります。 1つ目は貸付先が上場企業もしくは監査などを経た企業からさらにFundsの審査を通過した企業に限られることです。これにより貸し倒れリスクを大きく下げることができる為、安心して投資を行うことができます。 2つ目は利回りが低い水準(年1.5%~2.5%が多い)であることです。より高リスクな不動産型ソーシャルレンディング業者なら期待年利回りが10%以上のケースもあることを考えると物足りないです。リスクが低いということはリターンも低くなってしまうので、これは受け入れるしかありません。 メルペイを投資に使えるという独特な制度があります。 利回りが低くても良いから安心して投資したいという方や、初めての投資で不安がある方には一番オススメできる業者だと思います。

    人によってはおすすめ

    タッケー 2021/10/31 02:53:33

    Fundsは貸付型ソーシャルレンディングですが大きな特徴があります。 1つ目は貸付先が上場企業もしくは監査などを経た企業からさらにFundsの審査を通過した企業に限られることです。 これにより貸し倒れリスクを大きく下げることができる為、安心して投資を行うことができます。 2つ目は利回りが低い水準(年1.5%~2.5%が多い)であることです。 より高リスクな不動産型ソーシャルレンディング業者なら期待年利回りが10%以上のケースもあることを考えると物足りないです。 リスクが低いということはリターンも低くなってしまうので、これは受け入れるしかありません。 メルペイを投資に使えるという独特な制度があります。 口コミ投稿時点ではクリック合戦等は起こっておらず確実に投資できる点は良いと思います。 利回りが低くても良いから安心して投資したいという方や、初めての投資で不安がある方には一番オススメできる業者だと思います。

    お金を増やす選択肢の一つに!

    おたか314 2021/10/29 17:08:11

    コロナ禍で投資を始めてみようと思った人増えたと思います。私もそのうちの1人です。 ただ、お金を増やす、投資といっても何に投資したらいいか分からないっていう人も多いですよね。 投資で1番に思いつくのは株だとおもいますが、なかなかハードルが高く、買った後暴落したり、一喜一憂して本業が疎かになるなんて話もよく聞きます。 fundsでは利回りと期間を見て良さそうなところに決めるだけです。潰れなそうなところを選んでおけば間違いないでしょう。銀行に預けたままで使う予定がないような貯金を少し回してみるといいと思います。投資判断はご自身で。余剰金の範囲で投資をすることでリスクは抑えつつお金が増えるという楽しみを感じられると思います。