期間
限定
レンズアップル
認証済
7.5
条件
商品購入
レンズアップル

案件詳細:BitLendingでポイントが貯まる

BitLending

BitLending
認証済
12,000 pt
30,000 pt
成果条件 貸出開始
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社J-CAM
評判 評判 5.0 口コミ 7件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・30日以内に新規口座開設(本人確認完了)+サービス利用(貸出開始)
※貸出期間:最短1ヶ月(貸出から1ヵ月は返還できません)

【却下条件】
・いたずら・重複・不正登録・キャンセル
・審査において不合格となった場合(5年以内に金融犯罪歴あり、反社会的勢力など)
・即時出金の場合

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
【BitLending概要】
株式会社J-CAMが提供する暗号資産レンディングサービス「BitLending」はお手持ちの暗号資産を貸し出して「レンタル料」を得ることができるサービスです。(貸し出した暗号資産がアカウントへ反映され数量が増えていきます。)
顧客から賃借した暗号資産はBitLendingプラットフォームで管理され、提携先の暗号資産取引所やクリプトファンド、投資機関などで運用されます。
※サービス詳細は下記サイトをご参照ください
https://bitlending.jp/

2024年6月10日(月)より、取扱銘柄に”ゴールド連動型”ステーブル銘柄Kinka『XNK』を追加しました。Kinka『XNK』とは、1トロイオンス(約31.1035g)の金地金で価値が裏付けられた暗号資産で、第一商品株式会社(東証スタンダード:8746)の海外子会社である「Kinka(BVI),Ltd.」が発行しています。
BitLendingにKinka『XNK』を預けることで実質的に金そのものを増やす利回り運用を実現することができます。

【サービス詳細】
・貸出期間:最短1ヶ月(貸出から1ヵ月は返還できません。以降いつでも返還が可能。)
・貸出日:送金日の翌日
・満期日:毎月末日の営業日
・貸借料:満期日(月末)で確定。翌月1日12:00に付与。
・自動繰入:毎月1日に貸出元本に自動繰入
・返還:[即時返還]当月貸借料を破棄、申請から7営業日で返還。
[満期日返還]満期日(月末)から7営業日で返還。
・出金ネットワーク手数料:年4回まで無料

【貸出可能な暗号資産と貸借料率】※2024年6月更新
[BTC|ビットコイン]年利(APY)8%
[ETH|イーサリアム]年利(APY)8%
[XRP|リップル]年利(APY)6 %
[USDT|USテザー] 年利(APY)10 %
[USDC|USDコイン]年利(APY)10 %
[DAI|ダイ]年利(APY)10 %
[XNK|キンカコイン]年利(APY)4.5 % ≪NEW≫

【暗号資産レンディングの訴求ポイント】
■暗号資産の中長期保有戦略に最適
暗号資産を中長期にわたってホールドする(ガチホ)場合、BitLendingに貸出すことで安全に保管することができ、暗号資産の値上がりを待つ期間も安定的に高利率で暗号資産の数量を増やすことができます。

■通貨分散の手段として活用できます
USDT・USDC・DAIは米ドルと価格が連動している暗号資産です。円安・物価高騰トレンドの時などに、これらをBitLendingに貸出すことで通貨分散の手段として活用することができます。国内の銀行預金の年利がおおよそ0.01%程度であるのと比較すると、最高1000倍の運用効果を得ることができます。

【BitLendingの訴求ポイント】
■国内最高クラスの貸借料率

■国内最速返還『申請から7営業日』※自社調べ 24年5月

■出金(返還・紹介報酬出金)手数料が年4回まで無料。

■月次複利効果
BitLendingに暗号資産を貸し出すと毎月1日に貸借料が支払われ、自動的に貸出元本に繰り入れられます。

■サポート体制が充実
・お問い合わせへサポート担当スタッフが素早く対応。
・ユーザー向けの事業報告会の開催。(不定期)
・2023年7月から四半期ごとの運用レポートを会員に向けて開示。

■サービス提供開始から2年間以上の実績
サービス提供開始から2年間以上の実績があり、特に2022年には「テラショック」や「FTX破綻」、2023年には「SVB破綻」など、市場が混乱するニュースがありましたが全く影響なく運営されています。

■”ゴールド連動型通貨” KINKA『XNK』を取扱い
新規追加銘柄の”ゴールド連動型通貨” Kinka『XNK』を預入すると実質的に複利で保有する金(ゴールド)が増えていくことになります。通常の金投資では得ることのできないインカムゲイン(利息・利回り)を得ることができます。

■アジア最大級Web3.0カンファレンス「WebX」に協賛
2024年8月28日(水)29日(木)に行われるアジア最大級Web3.0カンファレンス「WebX」にプラチナスポンサーとして参加します。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 7

コツコツじっくりお任せで貸し出してみよう

Ytan 2023/05/20 08:58:22

きっと比較的新しいサイトですが、しっかりしている印象でしたので3月頃からずっと預け入れています。仮想通貨はやったことがありますが貸し出しは初めてでどうなるのか見ていると、貸出年月と共に数量が少しずつ増えてきています。 数量が増えるといった点でステーキングとレンディングは同じですが、レンディングは日々の値動きの影響は数量に対して、元預けには影響してない感じです。 コツコツ少しずつ貸し出していて算出された数量に対しては日々の値動きによって増えたり減ったりしてるのといった感じです。 貸出延長1か月単位。 貸出をやめる際には手数料が少しかかりますので気長に貸し出していくと良さそうです。 今なら仮想通貨の金額が低いとこで上がったり下がったりの今、買っておいて預けて数量増やしていって、金額上昇したらすごい嬉しいですね。

暗号資産の貸出

fx890p 2023/02/28 18:19:51

こちらの案件では、まず預けるための暗号資産を持っている必要があります。アメフリユーザーでしたら、暗号資産取引の案件など過去に取り組み、そのまま放置となっている方もおられるのではと思いますので、そのような方にはうってつけの案件です。暗号資産が無い場合も、新たに購入すれば大丈夫です(BitLendingでの購入はできません)。 ビットコイン、イーサリアムを貸し出す場合、最低限必要な量は現在の相場でおよそ2〜3万円相当です。貸出単位が暗号通貨基準ですので、相場が2倍になれば必要額も2倍になってしまいます。現在は比較的お手頃な部類ではないでしょうか。 サイトの作りは驚くほど簡素ですが、必要な情報は詰まっており特に困ることはありませんでした。暗号通貨の送金操作に慣れていない人は、少々手間取る可能性はありますが、送金時に必要な情報はサイト上に全て記載されていましたので、なんとかなると思います。

私は6000円獲得し、PayPay6300円と交換

james88 2023/02/27 22:46:45

先日申し込み、最低分の0.01BTCをBitLendigに預けるため、約35,000円分をbitFlyerの自分の口座へ送金しました。BitLendigをLINE友達申請し数日後、まだ貸し出し受付の確認が、ないため、担当者に質問しました。bitFlyerからの0.01BTCは、Zoomを使いながら、送金誘導。複利で年8%の貸し出し率に、魅力を感じ、0.02BTC貸し出しに切り替え。 0.02BTCを貸し出す時に、金額不足が発生。実は、bitFlyerから送金する時に、手数料がかかることを教えて頂きました。 無事に貸し出し処理が終わり、3/1に最初の貸し出し手数料が、2月分の日割りで付与されます。 先般6000円分が承認されました。なんとPayPay交換が+5%だったので、6300円分が、PayPayに反映され、嬉しいです。

ビットレンディング

カンカン1 2023/02/16 11:51:24

遊んでいたビットコインとイーサリアムを預けました。ステーキングで年利で8%のボーナスがもらえるとのこと。まだまだ上がるには時間があるだろうし、そのまま置いとくよりはいいと思い始めました。まずびっくりしたのはサイトが非常にわかりやすいということ。登録はあっという間に終わりました。しかし小生はパソコン操作が苦手なため、貸し出しに少しつまづきましたが、すぐにカスタマーサービスから連絡があり懇切丁寧にやり方を教えてもらえました。痒い所に手が届くサービスに感謝です。さて暗号資産関連につきものなのが安全性の問題ですが、このビットレンディングは、日本でも珍しい暗号資産に関する本を長く出しておられ、信頼性も高いようです。カスタマーサービスを見るとそれもうなづけます。わたしは現レートで20万円程度の仮想通貨を預けましたが増えるのが楽しみです。また特筆すべきがポイント付与の速さ。貸出日当日に付与されましたよ。

保管中の仮想通貨の有効活用

ひょーん 2023/02/15 02:20:36

仮想通貨を購入しましたがそのまま放置の状態でおいていました。今回、Bitlendingの存在を知り預け入れることで利率をつけ増やすことにつながると知り実施してみました。仮想通貨の移動や手続きは不安でしたが、サイトの情報をもとにやってみると案外簡単にできました。ポイントもすぐに反映されたのでよかったです!クレカ発行などよりは所要時間はかなり短いと思います。